いよいよ舞台はソウルへ…チェ・スジョンとペ・ヨンジュンの「初恋」第6~10話あらすじ、見どころと予告動画

2012年09月02日21時33分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2009 KBS. All rights reserved.

映画技師の男ビョンテに乱暴され、放心状態で帰ってきた姉チャノク…第6話では、これがきっかけとなって一つの事件を起こしてしまう!今回は「初恋」第6~10話のあらすじと見どころを紹介、YouTube「ponycanyonkdp」チャンネルのプロモーション動画が公開されている。

母親を亡くした後は、学校にも行かず家事全般と父や弟たちの世話に明け暮れた長女のチャノクは、世事に疎く、他人を疑うことを知らない。あまりにも純粋すぎたために被害に遭ってしまった姉を思いやるチャニョクとチャヌ。第6話からは、そんな麗しい姉を想う弟たちの愛が引き起こしてしまった一つの事件で、ソン一家は大きく変わっていく。チャニョクは家族と離れ、兄に代わってチャヌが家族を支えてゆく決心をする。
一方、ヒョギョンの一家は、父イ・ジェハのソウル進出に伴い、春川を離れることになってしまう。物語の舞台は春川からソウルへとうつっていく。引き裂かれたチャニョクとヒョギョンの関係、そしてソン一家の運命は…。

■第6話 突然の別れ
チャニョク(チェ・スジョン)は、姉チャノク(ソン・チェファン)を傷つけた男に報復しようとするチャヌ(ペ・ヨンジュン)を制止する。そしてチャニョク自身が映画館に忍び込み、その男に報復する。映画館の支配人ワンギ(アン・スンフン)は、暴力騒ぎを起こしたチャニョクの後を追った。チャヌは、兄の身を心配し自首を勧めるが、父(キム・インムン)と姉を悲しませたくないチャニョクは逃げるようにソウルへ向かう。一連の事件のことを聞いたヒョギョン(イ・スンヨン)はチャニョクの行方を必死に探すが…。

初恋■第7話 春川を追われて
チャニョクの起こした事件にショックを受けた父ドッペは、毎晩のように酒を飲んでは嘆いてばかり。
一方、チャニョクの身を案ずるヒョギョンは、叔父ワンギに、彼の罪を見逃して欲しいと懇願するが、ヒョギョンとチャヌが交際していると思い込んだワンギは、チャヌにリンチを加える。チャヌはヒョギョンにもう兄を捜すなと告げるが、ヒョギョンは納得しない。
一方、ヒョギョンの父ジェハは、チョン会長(チョン・ヤンジャ)からソウルに進出しないかとの提案を受ける。

初恋■第8話 ソウル進出
チョン会長の提案通り春川(チュンチョン)を去り、ソウルへ行くことになったヒョギョン一家。チャニョクから、自分の居場所を知らせるなと頼まれたチャヌは、何も言わずに別れるが、ヒョギョンの気持ちを思うと胸が痛むのだった。
ソウルに到着したヒョギョンは、チャヌに電話をかけ、チャニョクの居場所がわかったら連絡して欲しいと自分の連絡先を告げる。するとチャヌは、ソウルへ行くというチャニョクの親友ドンパル(ペ・ドファン)にその連絡先を渡し、それを兄に伝えて欲しいと言うが…。

初恋■第9話 すれ違う初恋
チャニョクの親友ドンパルと再会したチャニョクは、ヒョギョンもソウルにいると知って驚く。一方、チャニョクに好意を寄せる女友達のシンジャは、彼に会いたい一心でドンパルの後をつけ、とうとう家を突き止める。そしてシンジャは、チャニョクの部屋を強引に訪れ…。
そんな中、ヒョギョンは、チャニョクがソウルにいることを、チャニョクの姉チャノクから聞いた。ヒョギョンはチャヌに居場所を問い詰め、やっとの思いでチャニョクの部屋を捜し出す。すると、ヒョギョンは、そこに居合わせたシンジャに「チャニョクと一緒に住んでいる」とウソをついてしまう。

初恋初恋■第10話 学力テスト
2年後―。大学進学のための学力テストを受けたチャヌは、手ごたえを得られずに落ち込んでいたが、結果は校内でもトップクラス。チャヌは、ソウルで働く兄チャニョクを訪ね、試験の結果を知らせると、チャニョクは自分のことのように喜ぶ。チャニョクの部屋に入ったチャヌは、チャニョクが描いたヒョギョンの絵を見て、胸を痛めた。
一方、同じく試験を受けたヒョギョンは、大学進学が絶望的な成績を取ったことを知り、落ち込むのだった…。

「初恋」は、BS朝日にて月~金の昼12時から放送。ナビコンでは、本作をもっと楽しむために、テレビの放送にあわせて、あらすじと見どころを紹介していくので、未視聴の方はもちろんすでに視聴された方も、また違った視点でドラマを視聴されるために参考にされたい。全66話ノーカットのコンプリートDVD-BOXも9月19日(水)発売される。

kandoratop     [「初恋」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「初恋」
 ※2012年8月27日~   月~金の昼12時から放送。
YouTube「ponycanyonkdp」チャンネル「初恋」PV

PR
naviconセレクトストア
ペ・ヨンジュン関連の最新商品はこちらでチェック