偽りの留学、危険な恋の代償…「初恋」第46~50話あらすじ、見どころと会見動画公開。子役ソン・ヘギョ登場!

2012年10月30日00時23分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2009 KBS. All rights reserved.

家族には、パリに留学するといって飛行機に搭乗したふりをして引き返したヒョギョン!そんなヒョギョンの深すぎる想いについにチャニョクは…番組サイトにはチャニョク役のチェ・スジョン、ドラマの魅力を語るインタビュー動画を、YouTube「ponycanyonkdp」チャンネルには、プロモーション動画が公開されている。
※11月5日より、「初恋」DVDコンプリートBOXを5名にプレゼントキャンペーン開始!詳しくは番組サイトで。

m(__)m 前回別の作品の画像を張り付けてしまいました。申し訳ございませんでした。訂正いたしました。
■第46話 驚きの手紙
ソウルで住み込みの家庭教師を始めたヒョギョンは、ソクジンに電話をかけ、パリにいることにしてほしいと頼む。飛行機に乗らなかったと聞いて怒るソクジンだが、ヒョギョンは一方的に電話を切る。娘がそんなことをしでかしたと知らないイ・ジェハ会長は、ヒョギョンが無事に韓国を発ったので部下に命じてチャニョクに慰労金を持たせる。もちろんチャニョクは、そんなお金あ受け取れないいと、小切手を破る。
一方、ドンパルとスジンの交際は順調だったが、ドンパルの父親が息子が昔シンジャを好きだったことを明かし、スジンはむくれる。
ある日、パリに行っているはずのヒョギョンから手紙が届く。封筒には“ソウル”と書いてあり、驚いたチャニョクはチャヌに事情を確認してほしいと頼む。ヒョギョンに会ったチャヌは、留学しなかった理由を聞く。
翌日、ヒョギョンはチャヌの名前を騙って、チャニョクに面会するが…。

初恋■第47話 避けられぬ運命
今すぐにパリに行け、とヒョギョンを突き放すチャニョク。しかし、ヒョギョンは自分の選択が最善の道だったと話す。
そんな時、ソッキが警察に連行される。夜学で一緒のドンチョルという男が、反政府運動の首謀者だったのだ。しかし、母が保釈金を積んで釈放される。
一方、除隊を目前にしたチャニョクは、ヒョギョンを説得するために休暇をとって帰省。久々に家に帰ってきたチャヌは家族から温かく出迎えられ、甥のジャングンと初対面する。
その夜、チャヌは兄チャニョクを屋台に誘い、ヒョギョンとの関係は避けられない運命だから受け入れるべきではないか、と説得する。その言葉にチャニョクの心は揺れ動くが…。

初恋■第48話 パリ行きのチケット
チャニョクは、ヒョギョンが住み込んでいる家に行き、灯りのついた窓を見るが、ヒョギョンを呼び出すことができないままドンパルの店に行く。そして理由は今度話すからと、80万ウォンを借り、ヒョギョンの家に向かう。チャニョクからの呼び出しに大喜びで飛び出してきたヒョギョンに、「君のことは好きだが、君とのことで家族が危険な目に会されるのはごめんだ」と言って、パリ行の切符を渡す。ヒョギョンは受け取ったチケットを破り捨て泣きながら帰っていく。チャニョクはドンパルにいきさつを話し、「どうすればいいんだ!」と、破れたチケットと一緒に川に飛び込む。チャヌも駆け付け、兄の辛い胸の内を察し、ヒョギョンの愛を貫けとチャニョクの背中を押す。そしてチャニョクは…。
その頃ヒョギョンの母は、パリのヒョギョンの元へ出かける準備をしていた。

初恋■第49話 衝撃の真実
チャニョクはもう一度ヒョギョンの元へ出向き、「もう離さない」と抱きしめる。
ソン家にはもう一つ厄介なことが…。ジョンナムがファジャの店で働くことになり、成り行きでうっかりファジャの部屋で眠ってしまった。
チャニョクはチャヌにヒョギョンと別れないことを報告する。ところが、家に帰ったチャニョクに父ドッペが、シンジャのことをどう思っているかと聞いてくる。そして、シンジャが嫁に来てくれたら大歓迎と言う。
その頃ソクジンはピンチに立たされていた。ヒョギョンの母のパリ行をなんとか阻止しようとしたが、ヒョギョンの母はとにかく「ヒョギョンの顔を見に行く」の一点張り。ついにソクジンはイ会長に電話し、ヒョギョンがパリにいないことを白状する。

初恋■第50話 嘘の代償
ヒョギョンの母が空港に向かった日。その日が母の誕生日だと思いだしたヒョギョンは母に電話をかける。「奥様はパリへ出発しましたよ」家政婦の言葉に驚くヒョギョン。ソクジンと連絡がつき、ヒョギョンの父、イ会長が倒れたことを聞く。父の入院している病院へ行くが、恐ろしくてそのまま逃げかえる。そんなヒョギョンをチャニョクが待っていた。ヒョギョンから事情を聞いたチャニョクは、ひとまず両親の元に帰れ、というが、怖がるヒョギョンは今日一日だけ傍にいてほしいとすがる。ドンパルの店に行き、毛布にくるまり一晩を過ごすチャニョクとヒョギョン。
翌朝、ヒョギョンを病院へ送ったチョニョクが帰ろうとしたその時、ワンギとその手下に姿を観られて見つかってしまう。逃げ惑うチャニョクは、車道に飛び出し…。

■見どころ
身勝手なヒョギョンのためにまたもやチャニョクがピンチに。今度はこれまで以上の災難に出会ってしまったチャニョク。果たしてチャニョクの運命は…。
ところで、ヒョギョンが住み込みのバイトで家庭教師をするが、その少女に見覚えばないだろうか?…「秋の童話」「フルハウス」のソン・ヘギョだ。少女時代の愛くるしいソン・ヘギョに会える。

「初恋」は、BS朝日にて月~金の昼12時から放送。ナビコンでは、本作をもっと楽しむために、テレビの放送にあわせて、あらすじと見どころを紹介していくので、未視聴の方はもちろんすでに視聴された方も、また違った視点でドラマを視聴されるために参考にされたい。全66話ノーカットのコンプリートDVD-BOXも好評発売中。

kandoratop     [「初恋」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「初恋」
 ※2012年8月27日~   月~金の昼12時から放送。
YouTube「ponycanyonkdp」チャンネル「初恋」PV

PR
naviconセレクトストア
ペ・ヨンジュン関連の最新商品はこちらでチェック