日産、今度は嵐・櫻井が仲間と一緒の未来を見せる!新型「ノート」新CM動画公開開始!

2012年11月05日22時37分商品・CM
ノート X DIG-S(オプション装着車)

日産自動車は、嵐の二宮和也に続いて、本日5日(月)より櫻井翔が出演する新CM「どんな未来も乗せられる 仲間」篇を放映開始し、サイトでも動画公開開始した。

新型「ノート」(124万9500円~167万4750円)は9月3日リニューアルした車で、力強く躍動感のあるダイナミックなエクステリアで、フロントは強い目力を感じさせるヘッドランプと特徴的なデザインのグリルの組み合わせが印象的な低燃費カー。コンパクトなボディながら、上級モデルのティアナを上回る居住性をもつ広々空間で、様々なシーンで活躍できる車。

9月からオンエアされた二宮が見せてくれた未来は、「結婚して、家庭を持って、子供が生まれて、子供たちが成長して…」と言った家族の未来だったが、櫻井が担当するのは仲間との未来。バックミラーに映るきれいな二重の目。「5年後、10年後、僕はどんな仲間と出会うだろう」という櫻井のナレーションとともに、スキー、ゴルフ、そして温泉と様々なシーンを乗せて日産新型NOTEが走る。

櫻井は、プライベートでも友人とスキーに繰り出すこともあるようで、また英語の勉強もしているという。CMの中のシチュエーションはそのまま今の櫻井のプライベートを見るようでもあり興味がわく。シーンに合わせた櫻井のファッションも見どころで、なで肩を自認するだけあって、櫻井の浴衣に丹前姿がやけにお似合いだ。最後は、面倒見のいい櫻井のこと、友人たちをそれぞれ送った後のように、一人で運転。

年末には嵐の5人が今年もNHK紅白歌合戦の白組の司会を担当し、来年には、相葉雅紀は、1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ラストホープ」(火曜・後9時)に主演、松本潤は、あの大ヒットドラマ「ラッキーセブン」がスペシャルになって帰ってくる。忙しくなる仲間を時には、新型「NOTE」でお見送り!なんてこともあるかも。

嵐の櫻井が出演する新CM、新型ノート 「どんな未来も乗せられる 仲間」篇は、同社公式サイトの「CMギャラリー」で視聴できる。

日産CMギャラリー|新型ノート 「どんな未来も乗せられる 仲間」篇

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。

PR
★嵐 関連の商品を一覧で表示(amazon)