復讐の始まり!実業家チャヌと画家チャニョク…「初恋」第56~60話あらすじ、見どころと会見動画公開

2012年11月09日23時32分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2009 KBS. All rights reserved.

チャニョクはヒョギョンのことは胸の奥底に埋め、すべてを運命として受け入れ、新たに生きていこうと決心した…ところが、ヒョギョンがパリから帰国、そしてチャヌは復讐をスタートする!番組サイトにはチャニョク役のチェ・スジョン、ドラマの魅力を語るインタビュー動画を、YouTube「ponycanyonkdp」チャンネルには、プロモーション動画が公開されている。また、あまりにも見どころが満載なので、今回からは各話のあらすじのすぐ後に、赤文字で紹介する。

■第56話 ゴッホの画集
ソン一家は、郊外に引っ越し、チャニョクは松葉づえをつきながら、父ドッペと一緒に小さな養鶏所を営み始める。
今や、敏腕ビジネスマンとして世界を飛び回るチャヌは、久しぶりに実家に戻り、チャニョクにゴッホの画集を贈った。絵の勉強を再開してほしいというチャヌ、家族やドンパル、シンジャのためにもチャヌは受け入れ、画家の道を歩むことを決意。早速画材を買いに行き、これまで支えてくれたシンジャにもその意思を伝える。
そんな中、チャヌが倉庫で襲われ、ナ社長に打ち明けると、ナ社長は自分に恨みのあるやつの仕業だと答える。ナ社長はどこかに電話を掛けるが、何者かが自宅に押し入り襲われてしまう。
ペ・ヨンジュンのファンにとっては、世界を股にかけるビジネスマン・チャヌをみて、「ホテリアー」のシン・ドンヒョクを思い浮かべたのでは?まだ、ドンヒョクの洗練されたカッコよさはないものの、ビジネスマンぶりはなかなかのもの。56話ではドンパルとスジンも新婚旅行からもどり、平和な幸せがソン家を包むのだが…。

初恋■第57話 復讐のチャンス
1992年、春―。下半身に障害が残ったものの、チャニョクは絵の勉強に明け暮れ、チャノクの息子チャングンもすくすくと成長していた。シンジャがいまだにチャニョクを想い続けていることを知ったジョンナムは、なんとか二人をくっつけたいとドンパルに相談する。
チャヌは重傷を負ったナ社長の右腕となって実務をこなし、ソッキの母チョン会長も適切なアドバイスをくれるチャヌに絶大な信頼を寄せる。
一方、ソン家では、チャニョクが山で絵を画くが、チャノクが来ないため一人で帰ろうとして転倒し、また足を痛めてしまう。迎えに来た父が歩けないチャニョクを負ぶって帰る。迎えを忘れたチャノクを叱り、画材を取りに戻ったドッペを、今度はジョンナムが負ぶって帰ってくる。
そんな中、ナ社長の指示でドリームシティー・リゾートの入札の準備を進めていたチャヌは、入札の最大のライバルがヒョギョンの父イ・ジェハの経営するホテルだと知る。
足を痛め、老いた父に負ぶわれ涙して謝るチャニョク。生きてるだけで満足だ、と答えるドッペ。そして今度は婿のジョンナムが…優しさの連鎖に涙腺決壊!

初恋■第58話 ヒョギョンのプロポーズ
ジェハとワンギは、入札のライバルが出現に驚いていた。一方のチャヌは、ジェハの会社の経営状況が悪化している事実を知り、ワンギの接触している人物について調査を始める。
そのころ、約5年ぶりにパリからヒョギョンが帰国。ソクジンも帰国し、チョン会長はリゾート開発の仕事を手伝ってほしいと頼む。
ある日、チョニョクを見かけた釣り客が、チャニョクが描く絵を見て、他の絵も見せてほしいと言う。この人物は画商で、これがきっかけで、チャニョクは画廊に絵を展示するチャンスを得る。シンジャはソン家にやってきては、チャニョクの画材を運んだり、まるで夫に仕える妻のようにかいがいしく世話を焼く。そして大好きな絵を1枚ねだる。
一方、ヒョギョンは、これまで支えてくれたソクジンに自らプロポーズをする。
そんな中、チャヌはチョン会長から食事に誘われ、息子が帰国したから紹介したいと言われる。息子はソクジンで、さらに、チョン会長はチャヌを娘の結婚相手にと考えていた。遅れてやってきたソッキはチャヌを見て驚く。
ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ、久々の“冬ソナカップル”だ。また、ソクジンを演じたパク・サンウォンは「太王四神記」のヨン・ガリョ役でペ・ヨンジュンと共演している。

初恋■第59話 思いがけない消息
チャン会長との会食の席で、ソクジンを息子だと紹介されたチャヌは驚く。同席するはずだったソッキは、チャヌがいることに驚き、仕事先のTV局から緊急連絡が入ったこともあってその場を立ち去った。食事の後、チャヌをお茶に誘ったソクジンは、チャニョクの事故のことで、ヒョギョンも苦しんだとチャヌに話す。
ワンギは、ドリームシティー・リゾートの ライバルが、引退したナ社長の右腕のソン室長という若手だと報告する。そのことチャヌは、復讐への準備を着々と進めた居た。
ヒョギョンの両親が開いてくれた帰国祝いの席で、ソクジンは、ヒョギョンの両親の前で正式にヒョギョンと結婚させてほしいと告げ、周囲は大喜びする。しかし、その直後、ソクジンは母のチョン会長の口から、チャニョクが生きていることを知らされる。
チャヌはあえて、兄チャニョクが生きていることをソクジンに告げない。チャニョクがこの世にいないからこそ、ヒョギョンに結婚の申し込みをしたソクジン。チャニョクの生存を知った彼はどうするのか?

初恋■第60話 復讐開始
チャヌは、ドリームシティー落札のカギを握る人物に接触して、協力を得ることに成功する。ジェハ側もその人物を手中におさめようと躍起になっていたが、チャヌに先手を打たれてしまった。
ソクジンはチャニョクの消息を確かめるためチャヌに会うが、チャヌは、チャニョクはもうこの世にはいないとウソをつく。一度は信じたソクジンだったが、ワンギの会話を偶然聞き、真実を知ってしまう。
一方、チャニョクは悩んだ末、あの画商と連絡を取り絵を持ってソウルへ向かう。その帰り、チャニョクはドンパルの店に出向き、シンジャのことでお願いごとをする。果たしてそのお願いとは?
ある日、ソクジンはヒョギョンとワンギと一緒に会食し、ここでチャニョクが生きていることを知ってしまう。
これまでの紳士然としたソクジンを考えると、ヒョギョンに本当のことを話すはず。さあ、ソクジンはヒョギョンと結婚するのか?


「初恋」は、BS朝日にて月~金の昼12時から放送。ナビコンでは、本作をもっと楽しむために、テレビの放送にあわせて、あらすじと見どころを紹介していくので、未視聴の方はもちろんすでに視聴された方も、また違った視点でドラマを視聴されるために参考にされたい。全66話ノーカットのコンプリートDVD-BOXも好評発売中。

kandoratop     [「初恋」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「初恋」
 ※2012年8月27日~   月~金の昼12時から放送。
YouTube「ponycanyonkdp」チャンネル「初恋」PV

PR
naviconセレクトストア
ペ・ヨンジュン関連の最新商品はこちらでチェック