最終回直前!明るみになった真実とチャヌの復讐最終章…「初恋」第61~65話あらすじ、見どころと会見動画公開

2012年11月16日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2009 KBS. All rights reserved.

チャニョクが生きていることを知ってしまったソクジンは、チャニョクに会いに行き…「初恋」第61話からは、26日(月)の最終回に向けて、チャニョクの初恋、チャヌの復讐がいよいよ大詰めに入る!番組サイトにはチャニョク役のチェ・スジョンがドラマの魅力を語るインタビュー動画を、YouTube「ponycanyonkdp」チャンネルには、プロモーション動画が公開されている。各話の見どころを赤文字で紹介、見逃した回のある方は、【「初恋」を2倍楽しむ】にて全話のあらすじと見どころを紹介しているので参考にどうぞ。

■第61話 ソクジンの苦悩
チャニョクに会いに行ったソクジンは、事情を問い詰めるが、チャニョクは、今でこそ杖で歩けるが当時は死人同然で、死んだということになったのでは、と答え、ヒョギョンのためにも死んだと思われているほうが良いと言葉を続ける。思い悩んだソクジンは、気持ちを整理するために一人旅に出る。
一方チャヌは、久しぶりにヒョンギと会い、そこでヒョンギが呼んだソッキとも久々の対面を果たす。いまだにソッキがチャン理事の娘とは知らないチャヌ。そんなチャヌの味方に付いたチョン会長は、いい娘を紹介したいと、ソッキを引き合わせようとするが、チャヌは、まだ結婚を考える時期ではないと断る。そしてチャヌは、復讐の計画を進めていく。まず、リゾート入札のカギを握る人物を海外に旅立たせて、ジェハたちと接触できないようにする。計画を知ったワンギは、それを阻止しようと空港に急ぐが…。
辛いソクジンだ。ヒョギョンのチャニョクへの強すぎる恋心を誰よりも知っているだけに、心が揺れるところだろう。さあ、このままヒョギョンに告げず結婚するか、チャニョクが生きていることを告げるか?一方、チャニョクの恋の炎も消えてはいない。一人絵を画くシーン。シンジャの姿がヒョギョンに見えてしまう。この初恋いったいどうなるのか?

初恋■第62話 宣戦布告
入札を邪魔する“ソン室長”の正体が、チャニョクの弟チャヌだと知ったワンギは、その事実をヒョギョンの父イ・ジェハに報告する。ジェハはチャヌが意図的に自分を追い詰めようとしていると確信し、何としても息の根を止めろと命じる。そこでワンギは、ナ社長の自宅を襲撃するが、手の内を読んでいたチャヌの警護団に包囲される。チャヌは手下たちを見捨てて一人車で逃げようとするワンギに、これまでの借りを返すと宣戦布告。ワンギはジェハに土下座し、計画の失敗を報告。ジェハは、最後の手段としてチャン会長の元を訪ね…。
ワンギの手の内を全て予測し、先手を打つチャヌ。「これまでの仕打ち、倍にして返すぜぃ!」の言葉に拍手喝采!短髪に金縁眼鏡のスーツ姿。「ホテリアー」のシン・ドンヒョク化してきたペ・ヨンジュンにクラクラする視聴者も多いはず。

初恋■第63話 思わぬ誤算
追い詰められたジェハは、チョン会長に会い、自分に落札させてほしいと頼み込む。ジェハと競合していることを初めて知ったチョン会長は、入札を白紙にするよう命じる。後一歩でジェハたちに復讐を果たせるところを、納得ができないチャヌは、ナ社長を通じて再度説得を図るが、チョン会長は長年の付き合いであるジェハを窮地に追い込むようなことはできない、と言う。
一方、ドンパルは画廊へ行き、チャンヒョクの絵を買う。画廊からの「絵が売れた」という連絡に、チャニョクや家族たちは大喜びする。そんな中、チャヌは、兄チャニョクに、ヒョギョンがソクジンと結婚することを告げ、シンジャとの結婚を勧める。
その頃、旅行から帰ってきたソクジンは、決心を固め、ヒョギョンと会う。
やっと復讐が果たせると思った矢先のチョン会長の変心。しかし、ソクジンとヒョギョンの結婚話があるイ家を破滅させるわけにはいかない、という判断は当然。どうするチャヌ!あきらめるのか? また、ソクジンとヒョギョン、チャヌとシンジャの関係はどうなるのか?

初恋■第64話 耳を疑う真実
ソクジンは悩んだ末、チャニョクが生きていることをヒョギョンに話す。動揺するヒョギョンは、チャヌに会って事の真相を問い詰めるが、チャヌは自分たちがウソをついたのではない、と答える。
一方、ワンギは自信満々でリゾート入札の日を迎えるが、落札に失敗。チャヌが裏で手をまわしていたため、敵対する会社に落札されてしまう。ジェハはショックで倒れるが、チャヌはさらに、とどめを刺すための準備をひそかに進めていた…。
一方、シンジャとチャニョクの結婚を望むチャヌは、シンジャをレストランに招き、「兄を頼みたい」と話す。しかし、未だに心の底にチャニョクの初恋があることを知っているシンジャは悩む。
ソクジンから真実を聞いたヒョギョンは、水辺で絵を描くチャニョクを遠くから見つめ涙ぐむ…。
今回は、ヒョギョンとシンジャの揺れる恋心が見どころ。チャニョクを苦しめたヒョギョンの初恋、チャニョクをいたわり続けたシンジャの初恋。果たしてチョニョクを愛する二人はどんな結論を出すのか?そして、チョン会長の知らないところで、着々と復讐を勧めるチャヌは、ジェハの息の根を止めることができるのか!

初恋■第65話 もう戻れない
チャニョクに会いに行ったヒョギョンは、遠くから絵を描く彼の姿を見つめるだけで去って行った。ヒョギョンの姿を見つけたジョンナムが、それをチャニョクに伝えてしまう。余計なことを話してしまったと後悔するジョンナムは、それをチャヌにも話す。チャヌは、父も賛成するシンジャとの結婚を、改めてチャニョクに勧め、チャニョクも前向きに考えると答える。
チョン会長がシドニーへ出張する。会長の留守を狙って、チャヌはジェハの会社を追い込んでいく。窮地に立たされたジェハは、病床から資金繰りに奔走する。チャヌのせいでジェハが倒れたと聞いたヒョギョンは、父を許してほしいと頼むが、チャヌはチャニョクが交通事故に遭ったのがワンギのせいだった、と言ってヒョギョンを突き放す。万策尽きたジェハが最後にすがりついたのは…。
ついにヒョギョンが、チャヌの事故の真相を知る。これまでの自分の軽はずみな行動がどれほどチャニョクを傷つけたか痛感したはず。さすがのヒョギョンもこれで父と叔父の本性を知ったはず。そんな彼女が最後に下す判断は?チャニョクの初恋は?そして、チャヌはジェハにとどめを刺すのか?それとも…

「初恋」は、BS朝日にて月~金の昼12時から放送。ナビコンの【「初恋」を2倍楽しむ】も次回でおしまい。最後は、あらためてドラマの見どころと、キャストの魅力についても紹介。最終回の放送は26日(月)。コーナー最後の更新は、23日(金)昼ごろの予定。
全66話ノーカットのコンプリートDVD-BOXも好評発売中。

kandoratop     [「初恋」を2倍楽しむ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「初恋」
 ※2012年8月27日~   月~金の昼12時から放送。
YouTube「ponycanyonkdp」チャンネル「初恋」PV

PR


ペ・ヨンジュン関連の最新商品はこちらでチェック