告げられた5年前の真相…愛憎劇「緑の馬車」第21話~25話までのあらすじと見どころ、予告動画-BS11

2012年11月24日16時15分ドラマ
(C)SBS Contents Hub

BS11にて、毎週月~金曜日 10:00~10:55、字幕版で放送中の韓国ドラマ「緑の馬車」第21~25話の早わかりあらすじを紹介!作品公式サイトには予告動画が公開されている。

■第21話 目撃者
ジョンハは妹のジョンナンに家を売るように指示する。ソクジョンはかつてモハ電子研究所の警備員だった目撃者のパン・ファシクを捜し出すが、彼が目を離した隙にヒョンモの運転手クリスが現れ、パンが連れ去られてしまう。
睡眠薬を飲んで倒れたチェヨン。妻のジウォンも熱を出すが、それを放ってチェヨンの元に向かうヒョンモ。しかしチェヨンは元気。今夜だけ一緒にいてくれとねだられ、家族のことを口にするも、結局は一晩を共に過ごしてしまう。しかし翌朝、チェヨンは、ヒョンモが忘れた携帯と届けに来たと言い、一晩一緒にいたことをユン会長やヒョンモの前で暴露する。

緑の馬車■第22話 すれ違う思い
ジョンハはソクジョンから、ヒョンモの朝帰り、姑のいじめのことを聞かされ 心配になる。また 実家を買ったのがジウォンだと言うことも知る。そして陰から支えたいというジウォンをジョンハは拒み、早く仇であるヒョンモの家から出るよう説得する。ところがそれをヒョンモに目撃されてしまう。ヒョンモはジウォンからの告白を待つが、妻は何も言わない。ジウォンとジョンハの密会にショックを受けたヒョンモは、チェヨンの部屋を訪れ愚痴をこぼす。ジウォンはチェヨンから電話でそのことを知らされるが、帰宅したヒョンモに家の購入に関して話しただけで何の感情もなかったと弁解する。
一方、ジョンハは、モハ電子に集中的に投資しているト社長に接近を試みる。モハ電子は元は、ジョンハ父とヒョンモ父の共同出資の会社だったが、ヒョンモ父にすべて奪われたのだった。

緑の■第23話 浮気現場
ジョンハを始末するというユン・ソングン会長の話を聞いたジウォンは、ジョンハに逃げるように説得するが断られる。そこでジウォンは夫のヒョンモを食事に誘いは、ユン会長からジョンハを守ってくれと頼む。まさか、妻からの食事の誘いがジョンハのためとは考えていなかったヒョンモは落胆する。
ジウォンはチェヨンの計画にはまり、ヒョンモとチェヨンの浮気現場を見てしまう。何とかヒョンモとの結婚を現実のものとしたいチェヨンだが、ユン会長からアメリカに行くよう伝えられると、ついに5年前のビデオをジウォンに渡す。

緑の馬車■第24話 5年前の真相
ヒョンモがチェヨンと話していてふと目を放したすきに、会社に遊びに来ていたジョンウォンがいなくなってしまい、大騒ぎになる。ジウォンは、これ以上、夫と息子に近づくなとチェヨンに警告する。そんな中、モハ乳業で食中毒が起こる。ジョンハは、暴落するモハ乳業の株を買い集めるようト・ヨンヒ社長に提案する。またジウォンは、今回の事件の対処方法で企業イメージを改善できるとユン会長に進言する。ジウォンの態度にしびれを切らしたチェヨンは、「テープには真犯人のヒョンモの姿が写っている」と5年前のことをジウォンに話す。ジウォンはチェヨンのこの告白を録音する。
そんな中、モハ乳業で食中毒が発生し 株価が下がる。ジョンハはト社長と協力してモハ乳業の株を買いあつめる。モハ乳業はジウォンの提案した計画で持ち直す。

緑の馬車■第25話 互いの思い
テープを取り戻したいヒョンモは、チェヨンの家の中を探し回る。チェヨンは、ユン会長に自分の有能さを訴えるも相手にされず、その腹いせにジウォンを挑発する。しかし、ジウォンも負けていない。そんなジウォンの態度にカッとなったチェヨンは、ジウォンの頬を思わずたたいてしまう。
チェヨンの証言を聞いたジョンハは、この証言に希望を抱くも、ジウォンのことが心配になる。ジウォンとの一件で解雇を言い渡されたチェヨンは、もう一度機会をくれるようユン会長に懇願するが相手にされない。そこでチェヨンは…。

今回紹介の「緑の馬車」では、ジウォンとヒョンモの息子ジョンウォンの出生の秘密について触れる。ジョンウォンは酉年生まれ。果たしてジョンウォンの出生に隠された秘密とは?ジョンウォンの名前に注目を。

「緑の馬車」は、BS11にて、毎週月~金曜日 10:00~10:55、字幕版で放送。韓国で30分番組を2話連続で放送。

■作品紹介
・放送:MBC、2009年
・話数:全57話/60分(韓国放送時は全113話/30分)
・演出:キム・ジングン 「グリーンローズ」
・脚本:ソン・ジョンニム
・キャスト:
ソン・ソンミ(ハン・ジウォン役)「白い巨塔」「ヨメ全盛時代」
チョン・ソンファン(ソ・ジョンハ役)「海神-HESHIN- [ヘシン]」
リュ・テジュン(ユン・ヒョンモ役)『きみはペット』
ファン・ジヒョン(カン・チェヨン役)「9回裏2アウト」

「緑の馬車」は、BS11にて、毎週月~金曜日 10:00~10:55、字幕版で放送。韓国で30分番組を2話連続で放送。

「緑の馬車」DVD公式サイト
BS11「緑の馬車」番組サイト

kandoratop 【「緑の馬車」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR