「MONSTERS」第6話で、香取と山下の凸凹コンビ復活?天才科学者の完全無欠の密室に挑戦!予告動画-TBS

2012年11月25日17時00分ドラマ

今夜25日(日)夜9時からTBSで放送の「MONSTERS」第6話では、変人刑事の平八(香取慎吾)が天才科学者の完全無欠の密室トリックに立ち向かう!西園寺(山下智久)も一課復帰を賭けて解決の糸口を探るが、恋人の 恵美 (柳原可奈子) へのプロポーズは…番組サイトには予告動画が公開されている。

西園寺 (山下智久) は、平八 (香取慎吾)を監視し、一カ月以内に悪事の証拠を見つけ出すという、警視庁捜査一課長・剣持 (大竹まこと) から課された課題を解決することが出来ず、一課から所轄に戻されることになった。おまけに、恋人の 恵美 (柳原可奈子) へのプロポーズも断られてしまう。

そんな折、日本を代表する一流メーカー 「 白泉化学 」で、価値にして数百億円に相当する新素材の最高機密情報が流出する。さらに、その犯人を知っているという研究員・香川修一(眞島秀和)が殺されるという事件が起きてしまう。殺人事件が起きたのは、機密流出に関する調査会前日の夜。研究所の所長・野口 (西岡徳馬) と研究員の同僚・本間 (中村獅童) の前で、「 自分は情報流出事件の犯人を知っている」 と告白した研究員・香川 (眞島秀和) が密室で殺されたのだ。捜査の初期段階で有力な証拠となったのは、香川が残した、流出の証拠が記載された紙の入った封筒。この内容から、事件の犯人候補として所長・野口の名前が挙がるが…。

現場は完全無欠の密室。そこで所轄に戻された西園寺が、一課復帰を掛けて解決の糸口を手繰り寄せる。一方、平八の方は、警察上層部との裏の繋がりを嗅ぎ取る。
今夜、変人刑事の平八の天才的なヒラメキで完璧な密室トリックを解決することが出来るのか?そして、西園寺の一課復帰と恵美とのラブラインは…。「MONSTERS」第6話は、今夜25日(日)夜9時からTBSで放送。予告動画は番組サイトで視聴できる。

※「 MONSTERS」』 のコラボグッズがセブン-イレブンにて登場 !!
生声の入った音声キーホルダーなどがあたる 「 当たりくじ 」 や平塚刑事が机の引き出しに常備しているぶどう糖チョコや梅干ぐみなどが販売開始!
 ⇒詳しくはこちらで紹介

ドラマ「MONSTERS」は25日(日)よる9時から放送。番組予告動画はドラマ公式サイトトップページで視聴出来る。

日曜劇場『MONSTERS』|TBSテレビ

2012年秋ドラマを一挙紹介>>日曜日のドラマ


PR

★SMAP の関連商品を一覧

★山下智久 の関連商品を一覧表示