JCB春の入会キャンペーン、嵐・二宮和也がバッハになる新CM動画と「プラチナデータ」QUOカードプレゼント企画開始!

2013年03月08日13時41分商品・CM

「買い物は、世界を救う」…と、カエルくんと訴え続ける嵐の二宮和也が出演するJCBの新CM「運命の仕事篇」が、本日8日スタートの「春の入会キャンペーン」と合わせて、オンエアされ、WEBサイトでも公開開始した。

毎回コミカルな演技で笑わせてくれる二宮だが、今回は、なんと天才音楽家のバッハに変身する。と言っても変身するのは髪型だけ。ある朝、目覚めた二宮が、なぜかバッハの髪型に帰る。どうやら彼にはバッハ的な遺伝子があるという、なんとも滅茶苦茶な理由からだ。もちろん美容院の支払いはJCBで支払った。ところが自宅に帰ると、バッハ二宮の姿を見て、カエルくんが大笑い。傷ついた二宮は、JCBで飛行機にのって海外へ…。そして髪型を生かして彼が選んだ仕事は…。なんと裁判官!

サイトには笑えるバッハ二宮と一緒に、映画「プラチナデータ」の主人公・神楽龍平の写真が同時に見られ、改めに二宮の幅広い演技力に感心させられる。映画は、いよいよ来週16日(土)公開となる。映画主題歌「Breathless」は、相葉雅紀主演のドラマ「ラストホープ」の「Calling」と、両A面で6日リリースされたばかりだが、発売前日(集計初日)の2013年3月5日付オリコンデイリーシングルチャートで推定売上枚数39.8万枚を記録し、1位を獲得!25.2万枚で過去最高だった「ワイルド アット ハート」の記録を大幅に上回り、嵐のシングルにおける集計初日の推定売上枚数の記録を更新している。映画の動員数とともに、CDの売上枚数も大いに気になるところだ。

JCB|買い物は、世界を救う
※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。

PR
★嵐 新商品を探す(amazon)★