今夜「VS嵐」3時間SP、櫻葉キスはあるのか?TOKIO、松下奈緒、ローラら豪華ゲスト参戦!予告動画公開中!

2013年04月04日07時00分芸能

今夜4日(木)のフジテレビ「VS嵐」は、夜6時55分からの3時間スペシャルで放送!嵐が松下奈緒率いるドラマチームやローラ軍団と戦い、「出張コーナー」ではTOKIOが登場、「嵐VS嵐 BET de 嵐!!」では嵐のガチンコ対決が…番組公式サイトの予告動画には、櫻井翔と相葉雅紀が、ダチョウ倶楽部の持ちネタである「口論からのキス」に至りそうな禁断の予告動画が公開されている。

「VS嵐」は、人気アイドルグループの嵐がゲストとスタジオ内に設置されたアトラクションゲームで本気で勝負するゲームバラエティ。スペシャル版の4日の3時間では、松下奈緒&椎名桔平率いるドラマ軍団VSローラ率いる芸人軍団VS嵐の三つ巴戦が行われる。ドラマ軍団では“火9”ドラマ「鴨、京都へ行く。」チームから、松下奈緒、椎名桔平、大東駿介、小柳友、岡本あずさ、笹野高史。ローラ軍団は、ローラ、おぎやはぎ、河本準一、児嶋一哉、小島よしお、土田晃之。そしてプラスワンゲストには、芦田愛菜とボブ・サップが参戦。
「出張キッキングスナイパー」では、ジャニーズの先輩のTOKIOと嵐が対決する。

そして嵐VS嵐「Bet de 嵐」では、大野智の鼻がヒクヒクする馬場抜きを、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤全員で対決する。ところで、嵐のファンが気になるのは、予告動画にもある櫻井と相葉のあの場面!いったいどういう流れから禁断の芸に至るのか?すでに、ダチョウ倶楽部の上島には唇を奪われてしまった櫻井! 果たして今夜、櫻葉コンビのキスは…。

「VS嵐」の3時間スペシャルは、4日(木)夜6時55分から放送。予告動画は番組サイトで視聴できる。

フジ「VS嵐」番組サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。

PR