10日「TOKIOカケル」2時間越えSPでガチバトル!嵐、三浦春馬、藤木直人、金爆、ももクロが参戦!予告動画中

2013年04月10日12時25分芸能

「TOKIOカケル」は、フジテレビ系列にて毎週水曜日夜11時から放送するトークバラエティ!毎週、TOKIOがゲストとゲーム企画を行い、そこからゲストの素顔を引き出していく30分番組だが、今夜は2時間越のスペシャル番組として、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤や、篠原涼子主演新ドラマ「ラスト シンデレラ」から三浦春馬、飯島直子、藤木直人ら、ゴールデンボンバー、ももいろクローバーZといった豪華ゲスト陣が集結!予告動画は番組サイトで公開中。

スペシャル番組では、「声に出して注文したい料理店」コーナーに、嵐と新ドラマ「ラスト シンデレラ」の出演陣がそれぞれTOKIOと対戦する。注目は、TOKIOの可愛い後輩である嵐との対戦!嵐の冠番組にもたびたび出演するアニキグループのTOKIOとの対戦に、嵐が不満を爆発させる!

また、「探せ!ガラクタジャングル!!」では、週末ヒロインのももいろクローバーZが登場。スタジオを飛び出しロケにて体当たり収録を実施。それぞれのグループのリーダーの城島茂と百田夏菜子を救出するため、各チームが目利き力をかけて対戦する。はたして無事救出となるか?

そして、人気企画「今女子常識コロッセオ」では、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二が登場。芸能界の大先輩でかつ本物のバンドグループのTOKIOとエセバンドの金爆!ゴールデンボンバーのメンバーは収録後、TOKIOに入りたいと言うほど息ぴったりの面白トークを繰り広げたとのこと。どうぞをお見逃しなく。

他にも松兄、松岡昌宏が優しい言葉で女性の悩みを解決する大反響の企画「優しい言葉が世界を変える」や、も放送!とにかく、最初から最後まで目が離せない『TOKIOカケル2時間超えSP』にご期待ください!

フジ系「TOKIOカケルSP」は、今夜9時から2時間ちょっとで放送!予告動画は番組サイトで。また、サイトには「COOL TV」といって、番組終了後にアップされる解説動画も公開している。セットの影やインサート映像など、番組放送内のどこかに隠れている番組キャラクター人形「ウソツイテ~ラ」君がどこかに隠れているので探してみよう。

フジ系「TOKIOカケルSP」

PR