遂に今夜!「今、この顔がスゴい!」有吉命名の“説明”に徹する嵐・櫻井翔!初回は新垣結衣他豪華ゲストで1時間半の拡大版!

2013年04月11日16時18分芸能

TBS、この春一番の話題のトークバラエティ「今、この顔がスゴい!」が、ついに今夜11日(木)夜スタート!夜9時54分からいつもより30分拡大して放送する!司会はもちろん、愛ある毒舌を吐く有吉弘行と、この有吉に“説明”とあだ名をつけられた嵐の櫻井翔、番組サイトには「あなたの“顔”で櫻井・有吉の顔を完成させよう!」企画で作られた二人の巨大顔が公開されている。

「今、この顔がスゴい!」は、3月で終了した「ひみつの嵐ちゃん」の後続番組。有吉弘行と櫻井翔(嵐)が司会で、スタジオに芸能界・スポーツ界・学術界など、あらゆる分野から今最も旬な人物をゲストとして複数招き、トークを繰り広げる。司会二人の役割は、有吉が独特の世界観で激しく切り込んで情報を深く掘り下げていき、櫻井がゲストの活躍の様子や真実を詳しく説明していく。
記念すべき初回スペシャルに登場するのは、女優新垣結衣、ミス・ユニバース日本代表の松尾幸実、ミスタージャパンの鈴木貴之、動物のフェルトアーティストの中山みどりの4人。

新ドラマ「空飛ぶ広報室」に主演する新垣結衣とは“憧れの顔”や“なりたい顔”についてトークを繰り広げるが、まさに憧れの顔代表の新垣結衣の前では、さすがの有吉も少々緊張気味。
しかし、続いて登場したミス・ユニバース日本代表の松尾幸実、ミスタージャパンの鈴木貴之のコーナーでは、早速有吉のムチャブリで櫻井がとんでもないポーズをさせられる。さすがの櫻井も「笑いすぎて疲れた」とぐったり。
最後には、動物のフェルトアーティストの中山みどりの登場に、感動ムードで記念すべき第1回の放送を送る。

有吉は、ファンに叱られると否定していたが、櫻井曰く、顔の似ている櫻井と有吉。しかし立ち位置はかけ離れている二人。多彩な“顔”のまえで、果たして二人はどんな“化学反応”を見せてくれるのか?
番組は、TBSにて毎週木曜日夜10時から。初回の今夜は夜9時54分からなのでお見逃しなく!

TBS「今、この顔がスゴい!」

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。

PR