大塚製薬、嵐・櫻井翔がキッレキレのアクション俳優に!オロナミンC新CM「席譲りトレーニング」篇動画公開開始!

2013年04月15日13時00分商品・CM

いつも元気はつらつな嵐の櫻井翔が、前向きなAction!を見せるオロナミンCの新CM「席譲りトレーニング」(15秒/30秒)がオンエアされ、サイトでも動画公開している。

今回のCMでは、元気ハツラツ!な櫻井翔が、前向きなAction!としてちょっとした“いいこと”を、アクション映画のように、カッコよく仕掛ける。
CMは、ストイックな表情の櫻井が自分の部屋でトレーニングをしているところから始まる。クールなバネ付きスペシャルジャージをまとい、なぜだかソファーから、素早く立ち上がりポーズを決め、瞬時に立ち上がり手を差し伸べる櫻井。これはいったい何のトレーニング?と不思議な疑問がわくが、この後の電車の中で明らかになる。
画面は変わって電車の中。ドレッシーなスーツに着替えた櫻井は、妊婦さんを見つけるや否や、突然ものすごい瞬発力で立ち上がり、まるでアクション俳優のようなキレッキレの動きで誰よりも早く、キレよく手を差し伸べて、席を譲る。そうか!あのトレーニングはそのためだったのだ。

言葉ではなく、見事なAction!でみせる、ちょっと“いいこと”。これこそが、今度のオロナミンCの新CM元気ハツラツ!Action!。

櫻井翔のキッレキレのアクションが見どころのオロナミンCのCMは、商品サイトのTVCMで視聴できる。

また、いよいよ今週17日(水)から始まる、櫻井翔主演ドラマ「家族ゲーム」では、どんな前向きな演技を見せてくれるのか、放送が待ち遠しい。

大塚製薬「オロナミンC」TVCM

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。

PR

★☆★「サロンパス」商品一覧表示(amazon)★☆★