濡れ衣を着せられたヨナ から ヨナとユンジェ まで…「福寿草」第1~4話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年09月17日11時00分ドラマ
(C)CJ E&M CORPORATION All rights reserved.

イ・ユリのドロドロ愛憎劇「福寿草」…ドラマはいきなりショッキングな脱獄から始まる!ケーブルチャンネルtvN初の連続ドラマとして放送された身も凍る衝撃の復讐ドラマ「福寿草」の第1話~4話までのあらすじを紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。ドラマはBS朝日「韓流イブニング」の深夜枠で9月17日(水)より月~金の深夜26時から2話連続で再放送。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第1話:濡れ衣を着せられたヨナ
2007年2月、清州女刑務所。囚人のヨナは、受刑者たちから暴行され大けがをして病院に搬送される際、脱獄する。その足で、ヨナはユンジェとユラの結婚式場へ向かった。全ての真相を明かすために…。
舞台は3カ月前にさかのぼる。ヨナは、かねてから憧れを抱いていた、ジェイ化粧品会社の面接を受けていた。しかし、母親の再婚相手の娘ユラがそれを邪魔するのだった。

福寿草■第2話:ヨナの悩み
ヨナの妹スエが、借金3000万の返済を迫られ金融業者に拉致された。急いで駆けつけ、何とかスエと再会したヨナだったが、多額の借金返済に頭を悩ませることに…。
そんな中、ヨナの母ギョンスクは、義母の古希祝いの席にヨナとスエを招待する。しかし、それを快く思わないユラ。そんな中、スエがお祝いのケーキを倒してしまい、会場から追い出されてしまう。ユンジェは、父親に紹介したいと言うが、就職が先と答えるヨナ。ユンジェは普通の男としてヨナと付き合うことにする。

福寿草■第3話:姉妹の居場所
ヨナの外出中に大家の息子が家に押し入り、スエを襲おうとするが、間一髪で両親に助けられる。娘たちをそのままにはしておけないと、ギョンスクは二人を夫家族の住む家へ連れていくが、ユラは二人と同居することに激しく反発。スエだけを頼み、ヨナは友だちの家に行くと家を出る。

福寿草■第4話:ヨナとユンジェ
ユラとチョ女史の反発を受け、ギョンスクの夫家族の家にはスエだけを預かってもらうことになった。一方のヨナは、ユラが自分を嫌っていることを感じ取り、友人のところへ行くと出ていくが、サウナで過ごすことに。恋人のユンジェは、傷ついたヨナを優しく励ます。
そんな中、ヨナの二次面接が行われた。会場に着くなり、ユラと出くわすヨナ。すると、ユラはヨナに、就職を辞退するよう迫るのだった。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

BS朝日番組サイト
 2014.09.17スタート 月~金 27:00-28:00 再放送
 2013.05.27-03.05  月~木 16:58-17:25
韓流FANFUNサイト
「福寿草」DVD公式サイト
YouTube「コンテンツセブン|福寿草」予告動画

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。


PR
★「福寿草」関連一覧表示★