眼鏡のJINS PC、嵐・櫻井翔がチョイ悪デイトレーダー風の「かければ、わかる。」篇、CM動画とメイキング映像公開開始!

2013年06月11日01時15分商品・CM

嵐の櫻井翔がイメージキャラクターを務める眼鏡のJINS PCの新CM「かければ、わかる。」篇が、15秒、30秒のCM動画と、60秒のメイキング動画と一緒に商品サイトで公開!また、商品サイトでは、「オリジナル櫻井翔QUOカード」が、抽選で3,000名に当たるキャンペーンを7月8日まで実施している。


新CMの櫻井は、革ジャンを着こなし体でリズムを刻み、黒縁の眼鏡のコーデでチョイ悪イケメン・デイトレーダー風。
毎日パソコンとにらめっこして株式の売買をするデイトレーダーは、パソコンやスマートフォンなど、LEDディスプレイから発せられるブルーライトで疲れも大きい。何しろこのブルーライトは、可視光線の中で最もエネルギーが高く、網膜にまで到達してしまうことにより、体内時計を狂わせたり、眼に与える影響が懸念されているほど。
しかし、CMの中の櫻井いたってご機嫌!その秘密はどうやら眼鏡にあるようだ。櫻井が掛けている眼鏡は「JINS PC」で、パソコンやスマートフォンなどを長く観る人の為の眼鏡。
最先端のギラつき防止加工で、クリアレンズ表面にできる嫌なギラつきや映り込みを低減し、自然な見た目がグッド!
ブルーライトカット率を上げるために、ブラウン色のレンズを選ぶと本来、視界が暗くなるところ、JINS PCなら高いブルーライトカットと視界の明るさを両立できる。
さらに、「ハイコントラストレンズ」で独自の光マネジメント技術が色のコントラストを高め、画面の文字や画像のチラつきを緩和。掛けた方が、ディスプレイが見やすくなるという優れもの。
だから、「かければ、わかる。」のだ。

もちろんJINSだから、掛け心地も満点で、種類も豊富、お値段もお手軽。だから、パソコン用メガネとしての高い機能が評価され、福利厚生や職場環境の改善などを目的に、JINS PCはさまざまな企業に導入されている。すでに、今年4月の時点で200万本の売れ行きというから驚く。

ちなみに櫻井が掛けているのは、JINS PCパッケージタイプ スクエア(クリアレンズ)のブラック、3,990円。JINS PCの良さは、きっとかければ、わかるはず。
櫻井翔が出演するJINSPCのCMは、商品サイトで視聴できる。

JINS PC 商品サイト|CM・メイキング

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。

PR