久光製薬、嵐の二宮和也が出演する「支配人」シリーズ続篇2本のCM動画とメイキング映像をサイトで公開中!

2013年06月23日20時10分商品・CM

久光製薬「サロンパス」のイメージキャラクターを務める嵐の二宮和也が出演する「支配人」の続編(展開)篇と(3商品)篇のCM2本と、メイキング映像が商品サイトで動画公開されている。

4月に公開された第1弾では、まるで早口言葉のようなセリフに意地悪な目つきからコミカルな表情まで、たった15秒で様々な表情を見せた二宮だが、今回は、「サロンへのパスでサロンパス」という言葉で、このところお客様が増えたことに願ったりかなったりの「支配人(展開)篇」と、3種類のサロンパスを紹介する「支配人(3商品)篇」をどちらも客を困ったような表情を見せつつ、にこやかにサロンへ案内する二宮の表情が見どころとなっている。

メイキングでは支配人らしくビシッとスーツ姿でスタジオ入りする場面から、「つうようしま~す」とにこやかにサロンの扉を開ける姿などが収録されている。

サロンパスは、外用鎮痛消炎の貼付薬で、用途に合わせて様々なタイプを用意している。
「支配人(3商品)篇」に登場するのは、「ら・サロンパス」と「サロンパス30」、「サロンパス-ハイ」。
「ら・サロンパス」は、伸び縮みがする肌にピッタリとやらかくフィットするサロンパス。
「サロンパス30」は、疲れた筋肉のコリや痛みをほぐす史劇のマイルドなタイプ。
最後の「サロンパス-ハイ」は、目立たないにおわない薄型の半透明タイプ。
他にも塗布薬や内服薬までラインナップされている。

二宮が優しくサロンに案内してくれる「サロンパス」のCMは、メイキング映像と一緒に商品サイトのCM情報で視聴できる。

久光製薬「サロンパス」CM情報

PR

★☆★ 嵐の商品一覧(amazon) ★☆★