息子探し断念!?実夫キム・スンウ、カメオ出演!「棚ぼたのあなた」第5-7話あらすじと予告動画公開-BSジャパン

2013年06月30日22時01分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2012 KBS Media All rights reserved

BSジャパンにて明日7月1日(月)の「棚ぼたのあなた」は、夕方6時から1話だけの放送!今回は、来週8日の第7話までのあらすじ紹介をするが、今回紹介する回で、主人公のユニを演じるキム・ナムジュの実生活での夫である俳優で、「IRIS-アイリス-」にも出演する名優キム・スンウがカメオ出演する!果たしてどんな役で登場するのかお見逃しなく!DVD公式サイトでは予告動画が公開されている。人物相関図は⇒こちら

ところで、キム・スンウは、キム・ナムジュの大ヒット主演作「逆転の女王」でもカメオ出演し、妻を支えている。

■第5話
足が悪くないのに松葉杖を使う怪しい男が、パン店のまわりをうろついているのを見て声をかけたテリー。だが、そこに現れたチョンエは「私の息子よ、簡単に人を疑わないで!」と怒って男をかばう。テリーとユニは、大家一家に息子もいたんだと納得し、顔を合わせたジャンスに謝罪。このためチョンエは夫のジャンスに叱られ、とりあえず怪しい男を帰す。ユニは、ジャンスに告げ口した形になってしまう。いよいよテリーも本格的に親探し。自分の遺伝子検査の結果を警察に提出。一方、最初から怪しい男を疑っていた次男の妻ヤンシルは、人を使って男の正体を暴く。
そんな中、浮気夫になんとか復讐したいイルスクは、夫のカードを持ち出して妹のイスク、マルスクとともにデパートで買い物三昧。ところが、女社長の通報で警察に捕まってしまう。

棚ぼた■第6話
日曜の朝、建物の住人たちは共有部分を掃除する。寝坊したユニは、チョンエの手違いで頭からバケツの水を浴びせられる。お詫びにユニ夫婦を夕食に招待するチョンエ。気が進まないユニだが、テリーはすっかり喜んでこれを受ける。
その頃、イルスクは夫から別れ話を持ち出され、あきれるイルスクは「自分から離婚してやる!」と息巻く。一方、祖母のマンレは、グィナムを名乗る男がニセ者とも知らず、入学金のための1000万ウォンを、満期間近の定期預金を解約までしてお金を作り男に渡してしまう。そこに警察から電話が。
そんな中、離婚を決意したイルスクは荷物の整理をする途中、昔ファンだった歌手ユンビンのレコードを見て、かつて夫と付き合っていたことのころを思いだす。ところが、パン家のアパートに今は落ちぶれた歌手ユンビンを見に来ることに。

棚ぼた■第7話
ニセのグィナムに騙されたショックで「もう息子捜しは諦める」と言い、残してあった幼いグィナムの思い出の品をすべて捨ててしまうチョンエ。グィナムの幼いころの写真の入ったチラシが捨てられた箱から飛んで、テリーの足元に舞い落ちるものの、テリーは目に求めず行き過ぎてしまう。さらにチョンエは家族捜しのための登録も取り下げてしまう。一方、イルスクは離婚届を出しに裁判所に行ったものの、寸前で思いとどまる。制作中のドラマの視聴率が低迷し、協賛で苦労しているユニは、PDとは名ばかりで現場の女優と監督の板挟みになり、キレそうになる。そんな憂さを夫のテリーに愚痴りながら、2人で屋台へ。偶然店にやって来たチョンエ姉妹と同席することに。嫁いで20年近く自分の立ち位置などなかったとチョンエは愚痴り、ユニは働く女の辛さを嘆く。

「棚ぼたのあなた」7月1日の放送は第5話のみ、8日は6話と7話を放送。
【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】で紹介するのでお楽しみに。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「棚ぼたのあなた」DVD公式サイト
BSジャパン「ドラマ紹介」ページ

kandoratop   【「棚ぼたのあなた」を2倍楽しむ】

PR


★☆★ 「棚ぼたのあなた」DVD・音楽・雑誌・グッズをまとめて紹介(amazon) ★☆★

2013年TV上陸