JCB、だるまさんが転んで嵐・二宮和也が世界を救う新CM「だるま篇」をWEBサイトで公開中!壁紙もプレゼント!

2013年07月22日14時50分商品・CM

JCBは、「買い物は世界を救う」をテーマに、国民的アイドルグループ嵐の二宮和也が出演する新CM「だるま篇」(15秒、30秒)を19日よりオンエアし、公式サイトでは動画公開開始している。

毎回カエルくんとコンビで愉快なCMに出演する二宮だが、今度のCMの相棒は“だるまさん”。JCBでだるまを買った二宮が、そのだるまを落したはずみに思わず口から突いて出たのは、子供の頃よくやった「だるまさんが転んだッ!」という、鬼がみんなの行動を止める遊びの呪文…。これまでも数々の買い物で世界を救ってきた二宮がこの呪文を口にすると、霊験あらたか、みごとにだるまも世界中もストップ!さあ、ここからが二宮の活躍だ。二宮は女性をボールから守り、男性を水しぶきから守り、2人を衝突から守り、インターレスティングなひょっとこのお面を世界中の人々にかぶせた。だるまを起こし、再び世界が動き始めた時、世界は笑いの渦に包まれていた…。「買い物は世界を救う、JCB」

今回は、だるまと二宮のラフなファッションとがしっくりくる下町が舞台。自分の顔より大きなだるまを抱えて歩く二宮の気取らない表情が魅力的なCMに仕上がっている。

サイトでは、簡単なクイズに答えて二宮の壁紙がもらえるキャンペーンも実施中!こちらはラフな二宮ではなく、ホワイトのスーツを着込んだ二宮がJCBのクレジットを指に挟んでいる素敵な写真。クイズはとても簡単なので、チャレンジしてみては?

二宮和也のラフないでたちも可愛いJCBのCMは、公式サイトの「CM情報」で視聴できる。

JCB「TVCM情報」

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。

PR

★☆★ 「嵐」関連DVD・関連書籍など一覧表示 ★☆★



レコチョクshopping