JINS×映画「謎解きはディナーのあとで」影山モデルPC眼鏡が完成!櫻井翔出演のCMとメイキングが公開中

2013年07月22日21時50分商品・CM

映画では麗子お嬢様を守る影山が、あなたの瞳を守る!?嵐・櫻井翔がイメージキャラクターをつとめるJINSと櫻井翔主演で8月3日(土)に公開される「謎解きはディナーのあとで」がコラボ商品を発売!影山おすすめのPC用の眼鏡って?CM本編とメイキング映像はJINS PC-謎解きはディナーのあとでの特設サイトからどうぞ。

いよいよ、あと2週間ほどに迫った“謎ディ”の公開。宝生家の執事・影山と言えば、キレのある推理と、容赦ない毒舌。そんな影山のトレードマークと言えば、チタンフレームの眼鏡だろう。今回、櫻井がCMキャラクターをつとめるJINSでは、映画の公開を記念し、オリジナル影山モデルのPC用眼鏡を開発。数量限定で販売している。
大財閥・宝生家の執事である影山モデルの眼鏡、というだけあって高級素材チタンを前面に採用し、影山の知的な雰囲気を実現している。さらに、影山の近寄りがたいけど実は優しいキャラをシェイプをオーバルシェイプにすることで再現。影山だけでなく、あなたにもフィットするようなノーズパッドやテンプルエンドの素材を使用している。さらにさらに、ファンにはうれしい特別仕様のパッケージとソフトケースを採用。
見た目だけでなく、性能も影山のように超優秀。パソコンやスマートフォンなどLEDディスプレイから発せられているブルーライト。これは、体内時計を狂わせることや、瞳への影響が懸念されている。なんと、この影山メガネはブルーライトを約35%カットしてくれる。ブルーライトをカットすることで、スマフォやパソコンのあとの嫌な疲労を軽減してくれるんだとか。

CM撮影に挑んだ櫻井は、“謎解きはディナーのあとでの世界から飛び出してのCM撮影というのもなかなかないので貴重な機会だった”と、意気込みは抜群。“商品となって実際にいろんな人の手に渡るのも初めてのことなので嬉しい”と影山メガネが世に出回ることに感動の様子だった。

8月3日(土)公開の映画では、毒舌執事・影山(櫻井翔)と令嬢刑事・麗子(北川景子)がシンガポールへ向かう豪華客船内で起きた殺人事件の謎解きに挑む。
次から次へと現れる怪しすぎる人々、誰も逃げられない洋上の密室。犯人のターゲットとなった麗子を影山は守り抜くことが出来るのか!?風祭(椎名桔平)とおなじみ3人のコンビはもちろん、中村雅俊や桜庭ななみ、伊東四朗、生瀬勝久、竹中直人、加賀丈史、宮沢りえ、ら超豪華キャストが共演。
ぜひ、この眼鏡をかけて映画も楽しみたい。

気になるCM本編はJINSの特設サイトからどうぞ。

JINS PC-謎解きはディナーのあとで

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。

PR



★☆★ 「嵐」関連DVD・関連書籍など一覧表示 ★☆★



レコチョクshopping