佐和子のジェットコースターラブにピリオド!?元夫の登場…「スターマン」第3話あらすじと予告動画-フジ

2013年07月23日11時42分ドラマ

あまりにもハチャメチャなストーリー展開ながら、出演者たちの好演に思わず引き込まれる「スターマン」だが、第3話にして星男(福士蒼汰)の過去が明らかになり、佐和子の(広末涼子)の元夫が登場する!佐和子のあまりにも急展開すぎる恋の顛末が描かれる第3話は、今夜23日(火)夜10時からフジテレビにて放送、予告動画は番組サイトで視聴できる。

前回、祖母・美代(吉行和子)の計らいで星男(福士蒼汰)と佐和子(広末涼子)は2人きりのデートを楽しんだが、いいムードになったとき、星がひとつ強く光り…その瞬間、星男が「体の中で何かが暴れてる」と激しい引きつけを起こし意識を失ってしまった。あまりにも謎の多い星男に対し、さすがに不安を覚え始める佐和子だったが、次男の秀(黒田博之)も、ケガをした野鳥を星男が両手で包み込むだけで、たちまち傷を治す奇跡のような光景を目撃!ところが、宇野家にミチル(木南晴夏)という女が乗り込んできていきなり星男に殴りかかった。

■第3話あらすじ
突然、宇野家に現れ星男を殴りつけたミチルは星男の元カノだった。観念した佐和子は、星男をだましていたことをついに白状するが、ミチルから聞く星男の過去は絶望するほどヒドい男だった…。これには本人も大ショックを受ける。
結局、すべては元さやに。星男はミチルが東京に連れて帰ることになり、佐和子は再び独り身に。しかし、星男に反発していたはずの長男の大(大西流星 関西ジャニーズJr.)も、どこか寂しげな様子。
それでも佐和子は気丈に働き、そんな佐和子に惣菜売り場の同僚・重田(國村隼)は自分の結婚に至ったエピソードを聞かせてくれる。
ともかく、あまりにも唐突すぎる佐和子の恋は終わったが、今度は佐和子の親友・節(小池栄子)が営むスナック「スター」に、身勝手に家を出て音信不通だった佐和子の夫・宇野光一(安田顕)が現れる。さらに「スター」にトラックが猛スピードで突っ込んで来て…!?

佐和子の嘘が発覚するのが第3話とは、驚きのジェットコースター並みのストーリー展開。おまけに元夫の光一も登場する。今回は、佐和子の親友で、スナック「スター」のママで、佐和子の嘘の恋を応援していた節にも、とんでもない被害に遭う。「スター」に猛スピードで突っ込んで来たトラックの正体は…!?

「スターマン」第3話は、今夜23日(火)夜10時からフジテレビで放送。番組サイトには、予告動画と、人情味あふれるスナック「スター」の裏側も紹介している。スナックでの佐和子と節の様子や常連客、名付けて“オヤジフォー”の様子も紹介されている。

フジ系「スターマン~この星の恋~」

<<2013年夏・新ドラマ一覧表示>>  <<各話のあらすじ>>


PR