ローズバッド、ブランド設立20周年で長谷川潤を起用した初のTVCMとメイキングを公開

2013年08月30日12時20分商品・CM

ブランド設立20周年を迎えたROSE BUD(ローズバッド)は、長谷川潤を起用したTVCMを9月1日から公開、そのメイキングを公開した。
撮影は、彼女が育った土地ハワイ島で行われ、「力強い大地」、「美しい自然」の中で、彼女が強く美しくまなざしを送る映像は、同社が求める女性像を表した存在感のあるCMになっている。
“クールで芯の強さを感じさせるモードなブラックスタイル”、“セクシーかつナチュラルなファートップスのスタイル”、“シンプルなデニムスタイル”の3つのコーディネートで同社らしさ表現した。

トレードマークでもあったロングヘアをバッサリと切った彼女のボブヘアはTVCMでは初公開となるが、強風が吹く中での撮影にもかかわらずハワイ島は彼女が育った土地ということもあり、撮影はリラックスしたムードで進行した。
出産後、さらに「母としての強さ」と「女性らしいしなやかさ」を身につけ、大人の女性へと飛躍した彼女のイメージは、幅広い女性から支持され愛され続けている同社のブランドイメージにぴったりと合う仕上がりになっているという。
また、CM内の「I LOVE MY LIFE」、「I LOVE ROSE BUD」という彼女のナレーションも、幅広い世代から憧れの女性像として支持される彼女の今そのものを表している。
メイキングでは、こうしたCM撮影中の様子を見ることができる。

YouTube「TVCM(メイキング) | ROSE BUD 2013AW 【長谷川潤】」
YouTube「TVCM | ROSE BUD 2013AW 【長谷川潤】」※9月1日から公開