WE LOVE K、「その冬、風が吹く」で韓国中を泣かした超美形俳優チョ・インソン直撃インタビュー長尺動画公開!

2013年09月05日14時11分ドラマ
(C)BARAMI BUNDA Inc. 
(C)龍居由佳里/ TBS「愛なんていらねえよ、夏」

2013年9月5日現在、TBS韓流セレクトにて絶賛放送中の「その冬、風が吹く」の主人公オ・スを演じる俳優チョ・インソンに、WE LOVE Kが直撃インタビ¬ューした15分強の動画が、YouTubeのponycanyonkdpチャンネルで公開されている。このインタビューは、6月にプレミアムプロモーションで来日した時のもの。当時の大爆笑したイベントの模様はこちらの再現レポで紹介⇒イベント(前半)イベント(後半)

インタビューでは、会場のファンを抱腹絶倒させたチョ・インソンだったが、インタビューでは、作品にかける思いや日本のファンに向けて笑いを封印(?)して紹介している。

「その冬、風が吹く」は、生きるために人を騙す男と、人を信じることができない女。孤独な人生を生きる2人が出会い、互いの心の傷に共鳴しながら惹かれ合っていく姿を描いた繊細なラブストーリー。「バリでの出来事」で日本でも人気を呼んだ元祖韓流スター、チョ・インソンが、「春の日」以来8年ぶりにドラマ復帰。金のために正体を偽る"悪い男"に扮し、想定外の愛の感情に揺れていく様を、時にスリリングに、時に繊細に演じている。
ヒロインには、「彼らが生きる世界」以来5年ぶりのドラマ出演となるソン・ヘギョ。視覚障害者という難役に挑んだ彼女はリアルな視線の演技をものにし、心を閉ざした複雑なキャラクターを表現している。2人のビジュアル的美しさに加え、緊張感溢れるやり取りも物語に引き込まれる要因となり、同時間枠の視聴率競争で1位を独走するヒット作に(最高視聴率15.8%(※AGBニールセン・コリア調べ))。
「愛の群像」や「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」をはじめ、心の琴線に触れるメロドラマを世に送り出してきた名脚本家ノ・ヒギョンによる手腕も健在で、深い余韻の残る感動作に仕上がっている。
●ドラマについてもっと詳しくはこちらで紹介

『その冬、風が吹く』DVD情報
9/18 BOX1・10/02 BOX2 発売
9/03 Vol.1〜4・9/18 Vol.5〜8 レンタル開始

kandoratop 【「その冬、風が吹く」を2倍楽しむ】
★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

YouTube|WELOVEK「その冬、風が吹く」
DVD公式サイト
TBS韓流セレクト「その冬、風が吹く」番組サイト
 ※2013.8.30-9.24  月~金あさ10時から放送

★☆★  「その冬、風が吹く」関連商品一覧表示(amazon) ★☆★