他社のメガネを持ってジンズへGO!お得な割引がうけられる!櫻井翔出演のJINSのりかえ割キャンペーン新CMが公開中!

2013年09月18日22時46分商品・CM

乗り換えは今やスマホ、i phoneだけのことじゃない!未来を見るメガネJINSがのりかえ割キャンペンを開始!嵐・櫻井翔出演の新CMが公開開始!ジンズの眼鏡を購入する際、他社の眼鏡を持参すると1本につきなんと500円の割引を実施!新しい眼鏡をオトクに買えるこのチャンスをお見逃しなく!櫻井翔出演のCM動画はJINSの特設サイトで公開中。

朝晩は気温が低く、肌寒い日も増え、街のショウウィンドウには秋服が並ぶように。ファッションに合わせて眼鏡も新調したいというあなたにぴったりのキャンペーンがJINSで開始。
ジンズ全店舗とオンラインショップでのりかえ割キャンペーンがスタート。ジンズの眼鏡を購入する際、他社メーカーのメガネを提示するとメガネ一本につき500円の割引が適用される。(メガネ一本の購入に対して、のりかえ割適用は500円まで)
JINSのメガネといえばレンズ代込のシンプルな価格設定、追加料金一切なしの薄型非球面レンズ、日本人の骨格を知り尽くしたフレーム、そして充実のアフターケアなど魅力がいっぱい。あなたにぴったりのメガネをきっと見つけることが出来るはず。

CMでは軽快な音楽に合わせて、世界各国の人々は吸い込まれるようにJINSの標識の方向へ向かっていく中、CMキャラクターである櫻井がにやりと不敵な笑みを浮かべるというシンプルながらにインパクトは抜群なもの。
これまで動きが多かったように感じるJINSでの櫻井のCM。今回のCMではほとんど動きがないだけにむしろ櫻井のイケメン度が際立っているように感じる。
いよいよ今週末となったアラフェスの開催。2020年夏期オリンピックの東京開催も決まり、今年で最後となる現在の国立競技場での嵐の公演。五輪キャスターも務めている櫻井としてはその思いもひとしおのようで感謝の気持ちも込めた公演にしたいと語っている。
24時間テレビから3週間ほど。嵐フェスの開催。さらには来月10月23日にファン待望のニューアルバム“LOVE”の発売が決定。11月からのツアー。2014年には「神様のカルテ2」の公開も控えている。さらにさらに、主演したドラマ「家族ゲーム」旋風もまだおさまっておらず、様々なテレビの名誉ある部門にノミネート中。いったいどれほどの賞を獲得するのか楽しみだ。
まだまだおさまらない嵐の威力。その活躍を見逃さないためにも、ぜひともJINSののりかえ割で新しい眼鏡に新調を!

櫻井翔出演、JINSの新CMはのりかえ割キャンペーン特設サイトで公開中。

のりかえ割キャンペーン│JINS

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



★☆★ 嵐ストアー(amazon) ★☆★