松本潤が“大人の”ピーターパンに!明治から大人のきのこの山・たけのこの里が発売!特設サイトでCM・メイキング公開中

2013年09月24日12時28分商品・CM

30歳になった松本潤が色気むんむん大人なピーターパンに…!meijiから新発売となる大人のきのこの山・大人のたけのこの里のイメージキャラクターに松本が決定し、松本が大人になったピーターパンに扮したチャーミングなCMが出来上がった!本日よりCMとメイキング動画が公開されている。

永遠の子ども?やめたやめた。そんな言葉と共に車のバックミラーに映るのは凛々しい顔立ちのイケメン・松本扮するピーターパンだ。今日のピーターすごく大人、とのティンカーベルらしき人物の言葉に、そんなことないよと微笑む。車運転してるじゃんとティンカーベルが言えば、ピーターは待ってましたと言うばかりに車を停め、よーく聞くんだ。と不敵に笑い、きのこの山もたけのこの里も大人になる時代だぜ、と一言。続く沈黙。やっと口を開いたティンカーベルがそれは広告ですかとあきれ顔。ピーターはっえ、っあ、流れには逆らえない、ピーターパンだって…とあたふたと動揺している様子。しかし最後には、広告ですよね?という言葉にキメ顔で頷くのだった。
男前度満点の松潤からチャーミングな魅力満載の潤くんまでギュッと凝縮して楽しめるこのCM。メイキングでは素の松本潤が楽しめる。イタズラに笑ったり照れたように微笑んだり…。ファンにはたまらないメイキングになっているだろう。
21日、22日と国立競技場で公演された嵐フェスも大好評で閉幕、23日にはNHK初主演となる「はじまりの歌」も放送。来月には主演映画「陽だまりの彼女」が公開される。30歳になって大人の色気をこれまで以上に加え、垣間見える可愛らしい面とこの色気でますます人気を増していく松本。そんな松本だからこそ演じられたピーターパンにぜひとも注目を。

新発売の大人のきのこの山と大人のたけのこの里は、これまでのきのこの山とたけのこの里と違い、甘さ控えめ。さらにカカオの旨みが堪能できる大人な仕上がり。大人のくつろぎが楽しめる。
さらに、商品を買うと3000名に松本潤のプレミアムQUOカードが当たる。食欲の秋、新商品をたくさん食べて松本のQUOカードを当てよう。

松本潤の新CMは本日より公式サイトで公開。メイキングも楽しめる。

大人のきのこの山・大人のたけのこの里 特別サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



★☆★ 嵐ストアー(amazon) ★☆★