イ・ミンホ、韓国で好評放送中「相続者たち(原題)」での演技が話題に!ドラマ予告動画公開中!

2013年10月17日17時24分ドラマ

韓国SBSの水木ドラマとして放送中のイ・ミンホ主演「相続者たち(原題)」において、イ・ミンホの冷静と情熱のあいだを行き来している眼差しの演技が話題を呼んでいる!このニュースをイ・ミンホの日本公式サイトで写真と一緒に紹介、韓国SBS番組公式サイトでは予告動画が公開されている。
●注目の写真はコチラから⇒「相続者たち(原題)」での眼差し演技が話題に!

イ・ミンホはキム・タン役を熱演中で、豊かな感情表現でベテランを感じさせる演技を披露している。何よりも毎回深い余韻を残すイ・ミンホの切ない眼差しが視聴者の心を揺さぶっていると話題になっている。

鋭い眼差しかと思えば嫉妬が混ざった眼差しを見せたり、時には愛情がたっぷり詰まった愛らしい眼差しを見せ、毎回様々な表情を演出しているイ・ミンホ。
ドラマの関係者は、“イ・ミンホはキャラクターに対する理解と感情の強弱の調整が素晴らしい俳優だ。キャラクター分析を通じた繊細な表現力でドラマを更に輝かせている。特に眼差しに関しては抜きん出たアピール力があり、深みがある。イ・ミンホだけの特別な魅力だ。”と称賛した。
今夜韓国で放送される第4話ではどんな演技を披露してくれるのか、期待がかかる。

イ・ミンホ日本公式サイト
韓国SBS「相続者たち(原題)」番組公式サイト

韓流コーナー⇒kandoratop 【イ・ミンホ関連記事】