再放送!本当の家族の意味を問いかける韓ドラ感動作、「私の娘コンニム」第71-80話あらすじと予告動画

2014年04月17日14時00分ドラマ
(C)SBS

チン・セヨンが主演の、血のつながらない母との愛と葛藤、本当の家族の意味を問いかける感動作「私の娘コンニム」…明日28日(金)~24日(木)放送の第71話-80話までのネタバレなしのあらすじを紹介、BS日テレの番組サイトでは人物紹介を、予告動画はYouTube「KNTVチャンネル」が公開されている。
BS日テレでは、全131話の本作は、1日2話ずつ全66回で放送する。毎回のあらすじをネタバレなしで紹介するので楽しみに。

kandoratop【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ヤン・コン二ム役 : チン・セヨン
ク・サンヒョク役:チェ・ジニョク
ウン・チェワン役 : イ・ジフン
チャン・スネ役 : チョ・ミンス
ウン・チェギョン役 : ソン・ウンソ

■第71-72話
コンニムは、ジョンオクの反対に打ち勝つ自信がなく海外研修を決意。サンヒョクは逃げようとするコンニムに傷つく。ジェホは、ジュニョクの検査結果を聞くため、病院いくが、院長からコンニムが海外研修に行けるように、ジョンオクが手をまわしたことを知って驚愕する。
サンヒョクの家で寝てしまったコンニムを見たジョンオクは、怒ってサンヒョクを叱りつける。スネさえも家族が反対する結婚に賛成できないと反対しはじめ、サンヒョクとコンニムは絶望してしまう。一方、ジョンオクは、またしても院長に会いに行き、コンニムの海外研修のことを打診する。

■第73-74話
コンニムは、ジョンオクのところに行き、サンヒョクを好きになれたのは優しく接してくれるジョンオクがいたからだと言う。だがそんなコンニムをジョンオクは冷たくあしらい、帰っていくコンニムを見たジェホは、2人のことは守るから待ってくれとなぐさめる。
コンニムは海外研修に行くことを決め、病院に返事をする。サンヒョクはコンニムを止められない状況に耐えられない気持ちでいた。そんなサンヒョクに一緒に行けとアドバイスするチェワン。 サンヒョクの気持ちを察したジェホは日本に支社を建てる計画を早めようとしていた。

■第75-76話
ジェホはコンニムとサンヒョクに会って、2人で考える時間を持ってみろと励ますが、このことを知らないジョンオクは、サンヒョクの家に行って、日本に行くための書類を見てしまい、驚愕してしまう。一方、ジェホはスネに婚姻届を出そうと指輪を渡す。
反対するジョンオクのせいで、コンニムは涙を流し、スネはその姿に胸を痛め、サンヒョクにコンニムと別れてくれと話す。ジェホは意見を曲げないジョンオクにサンヒョクを日本に行かせると強く言う。ジョンオクに会いに行くコンニムは追い出されてしまう。

■第77-78話
サンヒョクが養子であることを、悩んでいると知ったジェホは途方に暮れてしまう。ジェホの前妻とのことを思い出し、涙を流すジョンオク。サンヒョクは1度も会いにきてくれない母親に憎しみを抱いていた。コンニムの海外研修が保留になりコンニムは辞表を書くのだが…。
ジェホは母に会いたがっているサンヒョクをなだめるが、サンヒョクは気持ちを抑えきれずにいた。ジョンオクは、ジェホの会社を訪ね、ジェホとスネの婚姻届を見つけるが止める方法がないと、あきらめてしまう。ジェホはサンヒョクとコンニムの結婚を進め、顔合わせの席を設けるのだが…。

■第79-80話
コンニムがスネの娘だと知ったジェホは、ショックでその場を立ち去ってしまう。ジョンオクになぜ話してくれなかったのかと責める。何も知らないサンヒョクとコンニムは、結婚のことを考え、幸せな時間を過ごしていた。スネはずっと連絡がとれなかったジェホに会うのだが、突然、別れを告げられる。
連絡がとだえているジェホに、スネは本当に別れたいのか不安になっていく。コンニムはジョンオクに会いに行き、結婚を許してくれたお礼を言う。コンニムとサンヒョクの仲むつまじい姿を見て、複雑な気持ちになる。一方、コンニムはサンヒョクに実の母に結婚の報告をするためにも母親を捜してみないかと提案するのだった。

kandoratop【詳しいドラマの紹介】【各話あらすじ】

BS日テレ「私の娘コンニム」番組公式サイト
 ※2014.2.27スタート  毎週月~金13:30-14:30放送
 ※2013.9.9-   毎週月~金12:05-13:00放送
KNTVユーch-部公式サイト



★☆★ 「私の娘コンニム」関連商品一覧(amazon) ★☆★