25日より再放送!韓国版プリティーウーマン「愛もお金になりますか?」第1~5話あらすじと予告動画!

2014年08月25日00時40分ドラマ
(C)MBN All rights reserved

エデンの東」ヨン・ジョンフン×「サイン」オム・ジウォン出演した『お金持ち男子VS貧乏女子』の闘いから目が離せない、爆笑胸キュンドラマ!BS11で昨年末より放送した韓国版プリティーウーマン「愛もお金になりますか?」が、大好評につき25日(月)より月~金の夕方5時から6時55分まで2話連続で再放送!「韓国番組公式サイトで名場面の動画が視聴できる。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト
マ・インタク役:ヨン・ジョンフン「ヴァンパイア検事」「エデンの東
ユン・ダラン役:オム・ジウォン「サイン」「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女
ホン・ミミ役:ワン・ビンナ「それでもあなた」「鉄の王キム・スロ」
        「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」
キム・ソヌ役:チョ・ヨヌ「スカーレットレター」「神様、お願い」

■第1話
幼い頃から苦労して育ったダランは、富と権力を手に入れると心に決めていた。そんな中、恋人のウソクが司法試験に合格。ウソクからプロポーズを受け、ようやく幸せを掴んだかに思えたが、両家の顔合わせ当日にウソクは現れなかった。

愛もお金■第2話
借金を背負ったダランは、多額の報酬がもらえるという雇い主不明のオーディションに参加し、見事合格。“ある男を誘惑して結婚しろ”という任務を与えられたダランは、厳しい特訓を受け、秘書としてその相手に近づくことになる。

愛もお金■第3話
新しい個人秘書が済州島で会ったダランだと知ったインタクは、ダランをすぐさま解雇しようとする。インタクとの結婚に命がかかっているダランは、何でも言うことを聞くと言い解雇を逃れようとするが、インタクが出した指令は…。

愛もお金■第4話
ソヌの思惑通りミミをいとこだと信じ始めたインタクは、ダランの運転でミミに会いに行く。そこでミミと鉢合わせしてしまったダランはストーカー容疑で通報されそうになり、思わずインタクの命令だったことを口にしてしまう。

愛もお金■第5話
再び解雇を言い渡され、インタクに哀願するダラン。運転手と家政婦に辞められ困っていたインタクは、ダランを住み込みで働かせることに。ダランは、ソンテクの提案で“魔性の家政婦”となり、インタクを誘惑する作戦に出る。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

BS11ドラマ紹介ページ
 2014.8.25スタート 月~金 17:00~18:55
 2013.12.2 毎・月 22:00~22:54
韓国MBN番組公式サイト