貞淑な妻が、新たに幸せを掴むまでを描く波乱の韓国愛憎劇「天使の選択」第49話~54話あらすじと20分無料動画

2014年06月06日12時00分ドラマ
(c)MBC 2012 All Rights Reserved

ドラマ「ピンクのリップスティック」の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」を、BS11では全140話を2話連続全70回で月~金の17:00-18:55に放送!本日6日からの第49-54話のネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話20分間を無料公開している。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
 チェ・ウンソル役:チェ・ジョンユン
パク・サンホ役:ユン・ヒソク
ワン・ミンジェ役:チョン・ソンウン
カン・ユラン役:コ・ナウン

■第49話
ミンジェのために、愛しているが身を引いたウンソル。そしてミンジェは現実が受け入れられずに苦しんだ末、倒れてしまう。そんなミンジェをわざと冷たく突き放すウンソルも心苦しい。その頃、ウンソクはサンホが投資を依頼している実業家と密かに接触していた。

天使の選択■第50話
サンホが悪事を働いた証拠をつかむため、ウンソルは風邪気味のサンホのために滋養食を作りに行く。そんなウンソルの姿にサンホは感動するが、ユランは激怒する。夜中にこっそりとウンソルに電話をするサンホを見たユランは、サンホの心が離れているのではと不安になる。

天使の選択■第51話
ミンジェの幸せのために自ら身を引いたウンソルだが、どうしてもミンジェのことが忘れられない。ミンジェの父親は2人を引き離すためウンソルの家族をアメリカへ行かせようとする。一方、在日韓国人の投資家になりすましたウンソクは、サンホに接触して詐欺を働き大金を奪い返そうとする。

天使の選択■第52話
ミンジェはウンソルに全てを捨てて駆け落ちしようと持ち掛けるが、ウンソルが拒否する。数日後、スギョンがショックで病院に運ばれてしまい、ミンジェが見舞いに行くが…一方、在日韓国人の投資家が偽物だったと気付いたサンホ。巨額の融資を得られるはずが逆に莫大な借金を抱えてしまい、会社は経営難に陥る。

天使の選択■第53話
ウンソルを会社から追い出すために、ウンソルが作った化粧品にステロイドを混入させて販売したユラン。だがサンホが、犯人がユランであることを突き止める。会長の妻が会社に損害を与えたことが社内に広まり大恥をかいたサンホは、これ以上ユランと住むことに耐えられなくなり家を出ていく。

天使の選択■第54話
サンホが裏金を蓄えている証拠を探るため、ウンソルは誰もいない会長室でデータをコピーしていた。そして部屋から出ようとした時サンホと鉢合わせしそうになるが、ウンソクがウンソルを非常階段に避難させて難を逃れる。この時ウンソルはやっと、ウンソクの記憶が戻っていたことを知って喜ぶ。一方、ミンジェはスギョンとの結婚準備が進んでいくが…

BS11「天使の選択」番組サイト
 2014.05.05~       月~金 17:00~18:55 再放送
 2013.10.28~2014.1.31 月~金 11:00~12:00 放送
MBCGlobalMedia「天使の選択」作品ページ(第1話20分無料配信)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】