やるときゃやるね天然さん!嵐・大野智と相葉雅紀がもっと高速になったキリンメッツコーラ、新CM動画公開開始!

2014年01月01日14時25分商品・CM

昨夜2013年大晦日、4度目のNHK「紅白歌合戦」の司会をし、大勝をもたらした嵐のメンバーは、2014年も大忙し!キリン メッツ コーラのファンを自認する嵐の大野智と相葉雅紀が、テンポの良い会話を繰り広げるCMの新バージョンが、2014年正月元旦からオンエアされ、商品CMサイトでも動画公開開始した。

前回のCMでは、まもなく3億本を突破するキリン メッツ コーラについて、大野と相葉が、15秒間のCMで12回ものセリフが出てきたが、新CM「パーティーの季節」篇では、なんと16回ものセリフが出てくる高速篇。嵐の中では、天然の二人が、息の合った高速セリフの応酬が楽しい。
大野&相葉コンビのCMは、嵐のメンバー内でも好評のようで、昨年の「ARASHI Live Tour 2013 ”LOVE”」東京公演で、櫻井翔のリクエストで2人はメッツコーラーのCMを即興で披露したとか…。

キリン メッツ コーラーは、食事の際に脂肪の吸収を抑える史上初の特保のコーラ。この“特保”というのは、保健機能成分を含み、特定の生理学的機能を正常に保つことを助けるのに役立つ食品のこと。キリン メッツ コーラの許可表示は、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させる難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食後の中性脂肪上昇を抑制するので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、食後の中性脂肪が気になる方の食生活改善に役立つ。さらに、「2013年iTQi(国際味覚審査機構)」で優秀味覚賞などを受賞し、味も折り紙つき。

こちらも人気折り紙つきの嵐は、今年15周年!2月にはNEWシングルをリリースする。年末年始には、紅白の司会以外にも、フジテレビ「福嵐」企画でバラエティ番組や、大野智主演のスペシャルドラマ「鍵のついた部屋」、松本潤3度目の月9「失恋ショコラティエ」が13日よりスタートするなど大活躍。また、今秋には、相葉雅紀主演の映画『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』が公開されるなど、今年も大忙しだ。

大野と相葉が出演する新CMは、キリン メッツ コーラのTVCMで視聴できる。

キリンMetsCola|テレビCM

※ナビコンでは、白組の司会を務める嵐が出演したCMやドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。

★☆★ 嵐ストアー(amazon) ★☆★