7日、嵐・二宮和也が分け合う愛に苦悩する「グリコポッキー」新CM「デビルニノの苦悩篇」オンエア、HPで動画公開開始!

2014年01月07日17時55分商品・CM

嵐の二宮和也がイメージキャラクターを務める江崎グリコ「ポッキーチョコレート」の新CM「デビルニノの苦悩」編が、本日1月7日より全国TV放送され、商品サイトでも動画公開開始した。サイトでは、4月25日まで応募受付中の「二宮和也QUOカード入りポッキーオリジナルギフトBox」プレゼントキャンペーン実施や、壁紙・スクリーンセイバーのプレゼントも公開中。

「デビルニノ」シリーズのCMは、2012年よりスタート。今回の新CMでは、これまで放送したCMのワンシーンも回想され、これまでのCMを見てきたファンには、まるで総集編のような懐かしさを覚えるはず。これまでのこのCMシリーズはこちらで紹介⇒デビルニノCM一覧

「デビルニノの苦悩」編のオープニングは、深い穴の中。そこはまるで奈落の底ようでポッキーを手にもったデビルニノは、「分け合うなんて馬鹿げた行為だ!考えてもみてください!分け与えた分だけ、自分のポッキーが減ってしまうんですよ‼」、そして悪魔の形相で天に向かって「損するだけだッ‼」と。
ところが、ニノは思い出してしまった。子供たち、工事のおじさん、列車で横に並んで座ったおばあちゃん…そして河原で少年から「友達になって」と言われたこと。デビルの本性とポッキーを分け合うことで知った人間愛。…この後の、光が差し込む中、変わっていく二宮の穏やかな表情は、ぜひともCMでご確認いただきたい。
これまで、相手があったCMストーリーだったが、今度は完全に二宮の1人芝居。アイドル歌手二宮和也とは違う、俳優・二宮の見事な表現力を見せつけられるはず。

ファンに多くの愛を分け与えている嵐は、2月12日にもビッグな愛をプレゼント!メンバーの松本潤主演月9ドラマ『失恋ショコラティエ』主題歌とソチ五輪テーマソング(日テレ系)をカップリングしたニューシングルをリリースする。

グリコポッキーCM




※ナビコンでは、嵐が出演したCMやドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。

★☆★ 嵐ストアー(amazon) ★☆★