ノーカットでBS初放送、ジェットコースター韓ドラ復讐劇「あなたが寝てる間に」第71~80話あらすじと予告動画-BS11

2014年02月18日14時30分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマの真骨頂!BS11で月~金に各2話ずつ放送中の一度見たら目が離せないジェットコースター復讐劇、19日~25日までの「あなたが寝てる間に」第71話~80話のあらすじを紹介!本作は、日本でも人気のK-POPアイドル「INFINITE」のソンヨルがドラマ初出演作、YouTubeで予告動画が公開されている。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

■第71話
ヒョンソンはファニをユン家に置いて実家に戻る。ヨサは先天性心臓病を抱えるシネが手術を必要としている現実に戸惑うのだった。一方、TVショッピングで漢方弁当のアドバイザーを務めたシニョンは商品を完売にさせた。
■第72話
ミンジュンはヒョンソンに連絡を入れ息子の誕生日を祝う。その頃、シニョンとヒョクチンは双子たちと休日を楽しんでいた。公園で偶然に会ったシニョンにヒョンソンは医療ミスの原因はシネにあると新事実を伝える。

あなたが寝て■第73話
ミンジュンはヒョンソンがした事を何も知らずにいたことをシニョンに涙で謝罪する。
数日後、裁判所前ではミンジュンがシニョンに離婚手続きの延期を頼み込む姿があった。夜の屋台でミンジュンとヒョンソンを案じる2人の父親がいた。
■第74話
チェ家ではDNA鑑定書を見つけた会長が妻の行動に疑惑を抱き問いただす。シニョンは地方の児童施設でシネを見つけ、姉妹の絆を取り戻す。ユン家では実家から戻ったヒョンソンがファニに固執するミンジュンを激しく詰る。

あなたが寝て■第75話
ヨサはシネを見つけ感涙にむせぶ。手術を勧めるチャンにシネは初めて母親を感じるが素直になれない。一方、ミンジュンに失望したヒョンソンはファニを連れユン家を後にする。シニョンは初めてのCM撮りに臨んでいた。
■第76話
チェ家ではヨサが戻らないことで大騒ぎ。オ家ではシニョンが母、スッキの布団にもぐりこみシネを想う。ユン家ではヒョンソンが妊娠に気がつかず流産してしまう、原因はストレス。ミンジュンは悲しみと責任を感じる。

あなたが寝て■第77話
産みの母親と巡り会えたシネだったが事故に遭い命を落としてしまう。妹の亡骸と対面したシニョンは悲しみの淵に突き落とされた。2人の母も涙で薄幸の娘を送る。ユン家のヒョンソンは夫からの復縁話を受け入れる。
■第78話
手術前の会話がシニョンとヒョンソンの悪縁を複雑にしてゆく。ヨサはウジンをヒョクチンに託しチェ家を去る。1年後、ヒョンソンはユン家の主婦となりシニョンは常に売り上げトップの優秀社員に成長していた。

あなたが寝て■第79話
ユン家では専業主婦となったヒョンソンが祭祀の準備中。その頃ミンジュンは先輩の店でシニョンと再会し、シネが亡くなったことを知りショックを受ける。チェ家では母親の家出の理由を知らないウジンが義兄に怒りをぶつける。
■第80話
祭祀の晩ユン家を訪ねた男がいた、彼は新たな不幸を呼び疫病神だった。数日後、男はヒョンソンが起こした交通事故をネタに脅しをかけてくる。何も知らないミンジュンはシニョンの会社の傘下の弁当屋で働き始めた。

YouTube「EP COTT-あなたが寝てる間に」予告動画
BS11番組公式サイト
 毎週月~金曜日 13時00分~14時30分

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】




⇒amazonで関連商品一覧