再放送!実の父親~突然のプロポーズ …(ノーカット) 「コーヒープリンス1号店」第13-15話あらすじと全話予告動画

2014年09月25日09時30分ドラマ

ウンチャンが女だということを隠していたことを怒っていたハンギョルだったが、反面、ウンチャンが女だったことで、同性愛に悩むこともなくなった訳で…ハンギョルは素直にウンチャンへの愛を選んだ!9月24日から再放送の「コーヒープリンス1号店」第13話~15話までのあらすじを紹介!DVD公式サイトでは予告動画が公開されている。ドラマの詳しい紹介はコチラ
各話のあらすじは、【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】で紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト
チェ・ハンギョル役:コン・ユ
コ・ウンチャン役:ユン・ウネ
チェ・ハンソン役:イ・ソンギュン
ハン・ユジュ役:チェ・ジョンアン
(C)All Rights Reserved by MBC 2007.

コヒプリ■第13話:実の父親
ハンギョルがアメリカに行く日まで後1ヶ月も残っていない。ウンチャンはその寂しさを素直にハンギョルに打ち明けた。ハンギョルは行かないことにしようか?と尋ねた後で、一緒に行くか?と聞く。喜ぶウンチャンだったが、家の経済状況を考えるととても踏み切れない。
一方ハンギョルの祖母はハンギョルに一緒に行く所があると納骨堂へ連れて行く。祖母はハンギョルの手を暖かく取って、数日前に会ったイ・ミョンジェという人がハンギョルの実の父親だと打ち明ける。ハンギョルは胸が打たれるような衝撃を受ける。今の両親に感謝しながらも、何故もっと早くに言ってくれなかったのか?と複雑な心境のハンギョル。ハンギョルはそんな気持ちを素直にウンチャンに打ち明けた。そして、ハンギョルは改めて自分の実父と聞かされたミョンジェに会いに行く。果たして親子の名乗りは出来るのだろうか。
今回は、主人公二人のラブライン以外にもウンチャンの妹ウンセとミニョプのラブライン、そしてハンソンとウジュのラブラインにも進展があるのでお楽しみに。

コヒプリ■第14話:愛と夢の狭間で
ハンギョルは祖母との約束の3ヶ月の店の業績を報告し、父にも事業に興味がわいてきたことを話す。しかし、父はこれまでどおり、自分の好きなことをするようにとアドバイスする。実父のこと、心から愛する人できたことで、あれほど反発していた父とも打ち解けることができるようになっていた。
さて、コーヒー豆を配達して帰る途中、ウンチャンはハンギョルと一緒に彼の実家に立ち寄ることになる。ウンチャンとハンギョルが言い争うのを見て、祖母は誰かが見れば恋人の仲だと誤解すると言い、ウンチャンの優しい気配りに結婚すれば妻に愛されるだろうと言う。微妙なウンチャンをお見逃しなく。そこでハンギョル軽くさらりとウンチャンは女性だと言う。そしてハンギョルは祖母と母親に2人が付き合っていること、ウンチャンが好きだということを話す。これまでかわいい男の子だと思っていた子と、孫がいきなり結婚するといったのだ。二人の驚き怒りようをお見逃しなく。ウンチャンとハンギョルは逃げるように家を出る。

コヒプリ■第15話:突然のプロポーズ
ハンギョルはウンチャンに改めて事業の面白さを感じたと言い、ウンチャンはハンギョルの祖母を見て素敵な女性になろうと思ったと語る。
すっかり仲直りしたウジュとハンソン。ハンソンがウジュにプロポーズする場面は要チェックだ。素敵な指輪のシーンをお見逃しなく。さて、二人の結婚式のため、ウエディングドレスを見に行く日、ウンチャンが自分もドレスを試着してみたかったという話にハンギョルはドレスショップへウンチャンを連れて行く。ウジュがドレスを着て出てくると、ハンギョルはウンチャンの横に行き試着してみろと勧める。その後ハンギョルがついにウンチャンにプロポーズする。ハンギョルのプロポーズも素敵だが、その後あわてる二人のほほえましい姿をお見逃しなく。さあ、ウンチャンはこのプロポーズになんと答えるのか?
そして、ハンギョルとウジュの2度目の素敵なプロポーズの後、この二人の恋に決着がつく。

最終回まで残すところ後2回。意地っ張りなウンチャンとハンギョル。スムーズにことが運ぶとは思わないこちらの二人のラブラインはどんな結末を迎えるのか…。

ドラマは、毎週月~金曜日 午後5時00分~6時25分、日本語字幕ノーカット版で再放送中。見逃した回やドラマの先が気になる方は、下の【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじやキャストの魅力を紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】

BS11ドラマページ
MBC「コーヒープリンス1号店」番組公式サイト