東京ガス、ミストサウナ付き浴室暖房乾燥機「ミスティ」竹野内豊、吉谷彩子出演TVCMを公開

2014年03月27日15時44分商品・CM

東京ガスは、ミストサウナ付き浴室暖房乾燥機「ミスティ」の竹野内豊と吉谷彩子が出演するTVCM「もし君の家にミスティが・・・」篇を公開した。
TVCMは、主演映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」が好評だった竹野内豊が「ガスマニア」に扮し、大河ドラマ「八重の桜」など数々の映画とドラマに出演する吉谷彩子がボウリングをする女の子に扮する。

吉谷彩子が、ボウリング場でボールを投げようとすると、突然、竹野内豊が現れ、「もし、君の家にミスティがあったらって考えたことある?」と質問を投げかけ、彼女は「えっ?」と戸惑って振り返る。
彼は、「短時間ですっきりした君はスカウトされ女優に。疲れが取れたお父さんは子犬を助け飼い主とバンドデビュー。お肌が潤ったお母さんが書いた『美しき50代』がベストセラーに。主題歌がお父さん、主役は君だ。映画は大ヒット! 君たちはセレブだ。だから、ミスティ付けようか」と、一方的にまくし立てる。
彼女が「あなた東京ガスの人?」と聞くと、彼は「通りすがりのガスマニアです」とトーンダウンして恐縮する。
「ガスの仮面」で人気を博した竹野内豊が、今度は「通りすがりのガスマニア」を演じるところが楽しい。

東京ガス「ミスティ」テレビCM「もし君の家にミスティが・・・」篇