ハウスウェルネスフーズ、ビタミンC補給飲料「C1000」本田翼出演新TVCMを公開

2014年04月16日17時50分商品・CM

ハウスウェルネスフーズは、ビタミンC補給飲料「C1000」ブランドのイメージキャラクターである本田翼が出演する新TVCM「元気満タンC満タン」篇を公開した。

TVCMは、ちょっとだけ気だるさを感じる朝、寝起き顔の本田翼がリビングにやってくる。彼女は、疲れた表情で「うー、元気ほし~私・・・」と呟いて、「C1000ビタミンレモン」を飲み始める。
「・・・からのC1000飲む私、C1000飲む私、C1000飲む私、C1000飲む私、満タン!」と、ひと口ふた口と飲むにつれ、みるみる笑顔になっていく。最後は、猫パンチをしてはしゃぎ、さっそうとリビングを後にする。
なお、CMの中で、彼女の「元気ほし~」心情を描くのは、漫画家の今日マチ子。女の子の柔らかく暖かい心模様を、素敵なイラストで表現した。

撮影は、映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」に続き、声の出演をした映画「鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~」も公開された本田翼が、満タンになって猫パンチのキメポーズを見せたり、声の収録でキュートな声を披露したり、すっかりくつろいでソファでのびをするなど、その声や姿に、スタッフもとりこになっていた。

ハウスウェルネスフーズ「C1000」CM紹介