17日、初の「櫻井有吉アブナイ夜会」は爆笑問題の太田光がゲスト!壇蜜の夜会も紹介!予告動画‐TBS

2014年04月17日08時00分ドラマ

「櫻井有吉アブナイ夜会」は、前番組『今、この顔がスゴい!』に引き続き櫻井と有吉が司会を務める大人の情報バラエティ番組!17日より、毎週木曜日夜10時から放送だが、初回は爆笑問題の太田光、夜9時54分から放送となるのでお間違いなく!、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

「櫻井有吉アブナイ夜会」は、まるで仕事の後に食事やお酒を飲みながら、本音の話を聞いたりするように、旬な人や気になる人の “夜会” に密着し、その人の人生観や本音が垣間見える瞬間をドキュメントとしていく新しいタイプの大人のトークバラエティ。旬な「 アブナイゲスト 」 を招いて、ここでしか聞けないアブナイ、ギリギリの話が飛び出すスタジオトークもある。

17日の初回は、「壇蜜の夜会」や蛭子能収と野々村真による「ダメ親父の夜会」など、見どころ盛り沢山。また、気になる初回のスタジオゲストは、爆笑問題の太田光。太田は櫻井が10代の頃同じ番組に出演しており、その頃の話題にも話が及ぶ。番組進行を狂わせる名人でもある太田を、櫻井と有吉は制御できるのか?また、国民的アイドルである嵐の櫻井翔と、このところすっかり毒舌が鳴りを潜めて良い人感を出している有吉が、どんなアブナイ、ギリギリの話を引き出すことができるのか?そして危険なゲスト陣相手に、平常心で番組を進行させることが出来るのか !?

少し大人の香りがする中で、人生のワビサビ感や本音、本質論も聞けてしまう新番組 「 櫻井有吉アブナイ夜会 」の初回放送をお楽しみに。17日の初回は、いつもより少し早く、夜9時54分から放送となるのでお間違いなく!予告動画は番組サイトで視聴できる。

TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」番組公式サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。