何もかも奪われて~忌まわしい過去「あなたしか愛せない」第24~27話あらすじ、予告動画!

2014年04月17日15時18分ドラマ
(C)SBS

BS朝日で放送中の強烈な愛憎劇「あなたしか愛せない」は、月~木の午後2時57分~3時55分まで放送!17日~来週23日(水)まで第24~27話までのあらすじを放送!DVDも5月30日に発売が決定、韓国公式サイトで予告動画が視聴できる。BS朝日では、全117話を59話に編集して放送。21日(金)は特別番組編成のためドラマの放送は休止。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ジンジュ役:ユン・ヘヨン
ジファン役:イ・ジェファン
スビン役:ユン・ジミン
ミョンハン役:パク・ヒョックォン

■第24話:何もかも奪われて
スビンの巧妙なわなに落ちたジンジュ。ジンジュは店も親権も奪われ、自暴自棄になっていた。ジンジュの落胆する様子に胸を痛めたジファンは、JH流通に戻ることを条件に、彼女の返済を肩代わりする。
一方、ウンビョルの親権を勝ち取ったミョンハンは、スビンと結婚した。
そんな中、オソン食品の産業スパイ事件に、JH流通が深く関与しているとうわさが広まり、スビンは証拠となる会話記録を探す。
そのころ、娘ウンビョルを再びこの手に抱くため、立ち上がったジンジュは…。

あなたしか■第25話:小さな心
父親ミョンハンと暮らすウンビョルは、心を閉ざして何も話さなくなった。それを知ったジンジュは、涙ながらにウンビョルを抱きしめ、愛していると伝える事しかできない。
そんな中、JH流通の臨時総会が開かれ、倒れて入院したジュヒに代わってジファンが産業スパイ事件について謝罪をする。これにより、ジンジュの汚名は晴れたが、信頼を寄せていたジファンことハンがスビンの前夫と分かり、怒りが収まらない。ジファンは借用条件を持ち出し、ジンジュにJH流通で働くよう強要する。

あなたしか■第26話:パートナー
ジファンは会社の再建のため、ジンジュの優れた企画力がほしいと熱心に説得する。ジンジュは娘ウンビョルを取り戻すため、ジファンのスカウトを承諾してJH流通に就職することに。
そのころ、Jキッチンは加盟店から抗議を受け、納品拒否が続い
て経営難に陥っていた。
一方、ジファンは母ジュヒを更迭し、全ての責任を自分が負うと約束する。さらに、ジンジュの頑張りでJHマートの赤字商品は完売し、ジュヒにジンジュの手腕を認めさせたジファンだったが…。

あなたしか■第27話:忌まわしい過去
納品業者をJキッチンに奪われたジンジュ。それでもジンジュは、月に一度の娘との面会日を心の支えに、仕事に没頭していた。
そんな中、スビンの忌まわしい過去を知るジェニーが、彼女の前に現れる。スビンとジェニーの会話を偶然耳にしたウンビョルは、聞いたことを口外しないようにと、スビンに固く口止めされた。
そのころ、JH流通では新たな企画が評価され、その事業化が決定する。しかし、ジュヒの破滅をもくろむガンサン・キャピタルが、ライバルのJキッチンに資金を提供し…。

韓国SBS「あなたしか愛せない」番組公式サイト
BS朝日「あなたしか愛せない」番組公式サイト


kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】