深まる確執~憎悪と暴力!韓国激情メロドラマ「狂気の愛」第30~33話あらすじと予告動画!

2014年04月24日17時25分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved

BS朝日で放送中の衝撃の激情メロドラマ「狂気の愛」、来週28日(月)~5月1日日(木)放送の第26~29話のあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画が視聴出来る。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・ミソ役:パク・ソニョン
ソ・ギョンス役:コ・セウォン
ハン・ナヨン役:キム・ヨンジュ
イ・ミンジェ役:ホ・テヒ

■第30話:離婚届
ミソに暴力を振るうミンジェを、殴ったギョンス。ミンジェのミソに対する疑いは深まり、二人の心は完全に離れてしまう。
一方、ギョンスの行動に不信感を抱いたヘリョンは、ギョンスを責め立て、一人家を飛び出し…。

狂気の愛■第31話:再出発
荷物を整理するためミンジェの家に行ったミソは、ベッドの上で一緒にいるミンジェとナヨンを目撃する。ミソは、離婚して後悔はしていないか、とミンジェに尋ねた。
自分を心配してくれるギョンスに対してミソは、家族のためにも強くなることを誓い、再出発を決意する。

狂気の愛■第32話:引かれ合う心
手作り弁当の露店販売を始めたミソ。ギョンスはそんなミソを明るく励ましながら支える。
そんな中、家の保証金を旧友にだましとられたムンドが、姿を消してしまう。心配したミソとギョンスは、ムンドを捜しにソブ島へ向かうが…。

狂気の愛■第33話:初めてのキス
ソブ島で口づけを交わしたミソとギョンス。それ以来、ミソはギョンスを避けるようになる。夫の外泊を知ったヘリョンは、ギョンスの勤務先で大暴れし…。
一方、会社を追い出されそうになっていたナヨンは、妊娠していることに気付く。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

「狂気の愛」DVD公式サイト
BS朝日「韓国ドラマ」一覧ページ