森永製菓、「BAKE」嵐・大野智がクールでお茶目なカウボーイを演じるTVCMを公開

2014年06月18日18時30分商品・CM

森永製菓は、焼きチョコ「BAKE」の嵐・大野智が出演するTVCMを公開した。
同商品は、外側はパリッと香ばしいチョコ、中はしっとりほろ苦いチョコで、チョコレートを焼き上げた独特の食感が楽しめる。

TVCMは、ギラギラの太陽が照りつける荒野が舞台。大野智が演じるのは、カウボーイスタイルのMr.BAKE。彼は、「BAKE」と書かれた大きな看板を背に、「私の名はBAKE。仕事もBAKE」と、こちらに向かって悠々と歩いてくる。
そして、くるりと回ってポーズを決めながら、青空に浮かぶ巨大なBAKEに火をつける。
彼は、夏の暑さにも溶けないBAKEを指にはさみながら、イチャイチャしているカップルの間に分け入って、「ヤキモチじゃないぜ!」と言い、「焼きチョコだぜー!」の声に合わせてクールに決める。
しかし、「マジでベタつかない」とクルマのボンネットに腰掛けようとしたところ、ギラギラの太陽で熱せられたボンネットは激アツで「熱っ!」と飛び上がる。

さて、カッコ良すぎると話題になった前作の白と黒のCMと打って変わってカジュアルなCMだが、ドラマでは前CMのようなブラックスーツをおしゃれに着こなす、大野主演のドラマ「死神くん」が、次回20日(金)最終回を迎える。翌日には、嵐の仲間の二宮和也主演ドラマ「弱くても勝てます」も最終回を迎える。そしていよいよ28日(土)と29日(日)は上海&シンガポールでのパブリックビューイングもされる「嵐のワクワク学校-もっと深まる合宿」」が東京ドームにて開校となる。また、9月19日(金)と20日(土)にはハワイでの公演もあり、15周年の嵐は今夏もアツくなりそうだ。アツい嵐のお出かけには夏の暑さにも溶けないBAKEをお忘れなく!

嵐・大野智がクールでお茶目なカウボーイを演じるTVCMは、商品サイトで視聴できる。

森永製菓「BAKE」ブランドサイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。




★☆★ 嵐ストアー(amazon) ★☆★