キリンビバレッジ、「キリンメッツ」嵐・大野智と相葉雅紀がメッツ兄弟に扮したTVCMを公開

2014年07月14日16時50分商品・CM

キリンビバレッジは、「キリンメッツ」の嵐の大野智と相葉雅紀が出演する新TVCM「キリンメッツ兄弟の夏 予告」篇を公開した。
TVCMは、「この夏! メッツ兄弟が食べる!」という予告風テロップから始まる。2人は、メッツ兄弟に扮して登場。
弟役の相葉雅紀が、青い海をバックに砂浜で、「兄貴、夏は弾けよう!」と提案する。それを聞いた兄役の大野智が「うん!」と力強くうなずき、「メッツで」と左手に持った同飲料を見せる。
そこからは、バーベキュー、唐揚げ、焼きそばと、「夏のおいしいものには脂肪が多い」食べ物が次から次へと出てくる。
2人は、同飲料をゴクゴクと飲み、「どうだー!」と上着を剥ぎ取ると、夏らしく涼しげなTシャツに短パンといういでたちになる。
そして、バーベキューをバックに、「脂肪の吸収を抑える特保コーラNo.1」の文字とナレーションが入り、予告篇を締めくくる。
夏らしい爽快感と勢いを感じさせる2人の演技により、次を予感させるCMに仕上がっている。

一方、今年デビュー15周年の嵐は、2002年に第1弾、2004年に第2弾が公開されたメンバー5人がそろって主演する映画『ピカンチ』シリーズのスピンオフ作品が、いよいよ8月1~31日まで東京ドームシティホールで公開される。

キリンビバレッジ「キリンメッツ」テレビCM「キリンメッツ兄弟の夏 予告」篇

★☆★ 嵐ストアー(amazon) ★☆★