地上波でも きらきらシワン(ZE:A)!売れっ子子役ヨ・ジングの魅力と20日「太陽を抱く月」第2回あらすじ!予告動画

2014年07月19日22時57分ドラマ
(c)2012MBC

先週からNHK地上波にお目見えした大ヒット韓国ファンタジー・ロマンス史劇「太陽を抱く月」の第2話は、本作で俳優としてもブレイクしたK-POPアイドルZE:Aのシワンに注目!韓国で“ホヨムアリ”(ホヨムに夢中!)という流行語まで跳び出したきらきら輝くシワンの美姿をお見逃しなく!YouTubeでドラマの予告動画が公開されている。

“きらきらシワン”に関しては、彼が出演したシチュエーションコメディ「スタンバイ」でも、パロディとなったほどの人気を博した。こちらで写真と一緒に紹介しているのでチェックをどうぞ⇒ 「スタンバイ」の第11話(写真もあり)

太陽を抱く月フォン(ヨ・ジング)とヨヌ(キム・ユジョン)本作「太陽を抱く月」は第6話まで子役俳優たちが大活躍するが、主人公フォンの少年時代を熱演したヨ・ジングは本作でブレイクし、「会いたい」でパク・ユチョン(JYJ)の少年時代を演じたことでさらにその人気はうなぎのぼりに。日本でもファンミーティングを開催したりHPも開設したりと大忙しだ。9月には超震撼サスペンス・アクション『ファイ 悪魔に育てられた少年』のDVDもリリースされ、次世代スターの頂点に立つ俳優と目されている。⇒ヨ・ジング主演、超震撼サスペンス・アクション『ファイ 悪魔に育てられた少年』9月DVD&BD発売決定!
本作では、ロマンチックなシーンから切ない恋、大妃(キム・ヨンエ)との確執、そしてフォン付きの内冠ヒョンソ(チョン・ウンピョ)とのまるで漫才のようなコミカルな演技まで、さまざまな表情を見せてくれるのでおたのしみに。
ヨ・ジングのついてはコチラで詳しく紹介⇒子役紹介…ヨ・ジング編

■第2話「ふたつの月」
王位後継者のフォンは偶然出会った聡明(そうめい)な少女ヨヌに再び会いたいと願っていた。一方、宮廷とは距離を置いて暮らすフォンの異母兄、陽明君(ヤンミョングン)は、長旅から戻ると真っ先に恋しいヨヌに会いに行くが、ヨヌはそっけない。親友であるヨヌの兄、ヨムとウンとは久々の再会を喜ぶ。
宮廷では王、成祖(ソンジョ)が息子フォンの新しい講師を決める。フォンはその講師が、まだ17歳の若いヨムと知り憤慨する。

「太陽を抱く月」初回放送は、NHK総合にて毎週日曜日夜11時から放送。第2話は21日、予告動画はYouTube「vap official」で視聴できる。
DVDとBlu-rayはバップより好評発売中。

NHK「太陽を抱く月」番組サイト
 2014.7.13スタート NHK総合
 2014.5.10放送中 NHKBSP
 2013.1.20-6.23  NHKBSP
YouTube|vap official「太陽を抱く月」予告動画

kandoratop  【「太陽を抱く月」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR
★「太陽を抱く月」原作本や関連書籍、DVDを一覧表示★