次回作は<成均館>…ウンジョとギフンの運命は?「シンデレラのお姉さん」第17話~最終回あらすじと予告動画-BS12

2014年07月22日17時00分ドラマ
(C)Astory Inc.

ギフンはウンジョが変わらず自分のことを愛してくれていることに気づき…、ウンジョとテソン都家を一生守ると宣言!月~金の夕方4時からBS12(TwellV)にて放送中「シンデレラのお姉さん」、22日(火)~25日(金)までの第17話~20話(最終回)までのあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。来週28日(月)からは「トキメキ☆成均館スキャンダル」を放送。【2倍楽しむ】コーナーでは全話の詳しいあらすじやみどころ、時代背景や豆知識が紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ウンジョ役:ムン・グニョン
ホン・ギフン役:チョン・ジョンミョン
ク・ヒョソン役:ソウ
ハン・ジョンウ役:テギョン(2PM)
ソン・ガンスク役:イ・ミスク
デソン役:キム・ガプス

■第17話
ガンスクが去って一人で帰ってきたヒョソンは食事を一切取らずに精神的に参ってしまう。
そんなヒョソンに何もいえないウンジョも現実の前で絶望してしまう。
一方、ジナムの幼い娘を見ながら、自分がやったことを後悔したガンスクはウンジョに連絡を取る。ギフンと共にガンスクを探しにでるウンジョ。
ギフンにうまく気持ちを伝えることができないウンジョに対して心の荷をすべておろしたギフン。ギフンは今まで隠してきたウンジョへの気持ちを伝え始める。

■第18話
ホン酒家のせいで危機に陥ったデソン都家。ギフンはウンジョに何があっても信じて待ってくれと言い残し、ホン酒家の陰謀が書かれてある書類を持ってギジョンのもとへ向かう。
一方、8年前にギフンが書いた手紙をやっと見つけて読んだウンジョ。
ウンジョはギフンの変わらない愛情と気持ちを知り、ギフンを探しさまようが…。

■第19話
ジュンスがいなくなったことでガンスクはテソン都家に戻ってくる。
一方、ギフンはまた笑えるようになったウンジョを守るためにもう一度ギジョンを訪れる。
父と兄に背をむけるしかない状況に置かれているギフン。結局、ギフンはパク本部長の暴露により警察に逮捕される父を見ながら、号泣してしまう。ウンジョも胸を痛ませながら、ギフンを慰める。涙ながらに見つめ合う二人は…。

■第20話
ホン酒家の陰謀に関わっている疑いで警察の捜査を受けるギフン。
一方、ウンジョからギフンの秘密を聞いたヒョソンは更なるショックを受ける。
ウンジョは傷ついて悲しむヒョソンをみてギフンとの愛は叶えられないと思い、ギフンから身を引いてしまう。その後、ウンジョを探しさまようギフンとギフンからさらに逃げ続けるウンジョ。果たして二人の運命は…。

「シンデレラのお姉さん」作品公式サイト
BS12「シンデレラのお姉さん」番組公式サイト
 2014.6.30~7.25 毎・月~金 16:00

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】



★☆★ 「シンデレラのお姉さん」関連商品を探す ★☆★