流産した胎児とジュ二の父は?消えた裏帳簿!イ・ユリ主演最新作「あなたの女」第56話~60話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年07月29日10時00分ドラマ
©SBS

またまた新たな人物が登場!セヨンの恩師でヒョヌの養母が劇中、どんな役割を担うのか?ますます盛り上がるイ・ユリ主演最新作「あなたの女」第56話~60話、7月30日(水)~8月5日(火)までのあらすじを紹介!予告動画は YouTube「ACROSS Channel」で視聴できる。韓国SBSで全120話で放送したドラマを、BS朝日では全90話で放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ユジョン/ウンス役:イ・ユリ
カン・ジョンフン役:パク・ユンジェ
ナ・ジング役:イム・ホ
ミン・セヨン役:パク・ヨンリン

■第56話
防犯カメラの映像から、セヨンを襲った犯人としてサンヒョンが逮捕された。しかし、サンヒョンの不自然な供述に疑念を抱いたジョンフンは、セヨンを問い詰める。
一方、セヨンは裏帳簿が入ったマンボクの秘密金庫を開けるため、暗証番号になりそうな数字を、マンボクやパルスンから聞き出そうとする。

あなたの女■第57話
ウンスは、クリームパスタに唐辛子をかけたいという客に、辛いパスタを作って喜ばれる。
一方、ジングからサンヒョンの存在を聞いたドンヒは、子どもの父親がサンヒョンであることを明らかにするよう説得するが、セヨンはシラを切り続ける。
そんな中、ジョンフンに揺さぶりをかけようとするドンヨンは、ウンスが任されたレストラン事業を邪魔しようとたくらんでいた。

あなたの女■第58話
ドンヒからサンヒョンのことを聞き、セヨンにだまされていたことを知ったジョンフンは、離婚を決意して家を出る。セヨンはそれを逆手に取り、流産した妻を捨てた夫とその愛人として、ジョンフンとウンスを陥れる記事をリークするようファン室長に指示をした。
このうわさでキョンソンはウンスに失望し、非難する。しかし、ヒョヌが、ジョンフンとウンスの関係や事故のこと、ウンスが養護施設で育ったことをキョンソンに話し、誤解を解こうとする。

あなたの女■第59話
ジュニの年齢と誕生月を思い出したパルスンは、ジュニがジョンフンの息子ではないかと疑い始める。
一方、ドンヨンの言動に不安を覚えたマンボクは、秘密金庫の中を確認する。すると裏帳簿がなくなっていることに気付き、マンボクはショックのあまり倒れてしまう。

あなたの女■第60話
盗まれた裏帳簿がドンヨンの手に渡ったことを確信したマンボク。しかし、調査をするうちに疑いの目は徐々にセヨンに向けられていく。
一方、マンボク食品では、会社を追い出されたジョンフンの代わりにドンヨンが社長の座に就いた。さらにドンヨンの根回しで、セヨンも外食事業部の本部長に就任する。
そんな中、パルスンはジュニの髪の毛をDNA鑑定に出すことを思い立つ。

BS朝日「あなたの女」番組公式サイト
 2014.05.14スタート 月~金 8:58-10:00
YouTube|ACROSS Channel「あなたの女」トレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ 「あなたの女」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★