韓国マッチャンドラマ「欲望の仮面」第76~最終話までのあらすじと予告動画!5/7からは<会いたい>‐ BS11

2015年04月28日08時00分ドラマ
(C)SBS

BS11にて昼2時から再放送中の、財閥を舞台に繰り広げられる4人の男女の愛憎ドラマ「欲望の仮面」の4月28日(火)放送の第76話~82話(最終回)までのあらすじを紹介! DVD公式サイトで予告動画が公開されている。最終回は5月6日(水)の予定。

※5月7日(木)は、ユチョン(JYJ)とユン・ウネの衝撃の真実を描いた珠玉の純愛ストーリー「会いたい」を再放送する。

kandoratop【ドラマ詳細紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
チャ ・スニョン役:シン ・ウンギョン
ナ ・ハンジュン役:キム ・スンス
カン ・チェリン役:ワン ・ビンナ
カン ・ウジン役:ソン ・ジェヒ

■第76話
意識を取り戻したハンジュンだったが、この半年間の記憶を失っており、チェリンと再会し、再婚したことや自分がクイーンズの社長だったことなどをまったく覚えておらず、スニョンが自分の妻だと認識していた。

yokubou ■第77話
事故のショックで失われた半年分の記憶を取り戻したハンジュンは自らの行いを心底悔やみ、一人苦悩をする。ハンジュンの記憶が戻ったことを知ったチェリンはハンジュンと離婚をしたくない一心でナ家に泊まると言い出す。

yokubou■第78話
ウジンとスニョンが別れたと聞き、急いでスニョンの元へかけつけるイヒョン。社長の座を諦めきれないイヒョンはスニョンにウジンの気持ちをなだめるよう頼み、スニョンは別れの挨拶をするつもりでウジンの部屋を訪ねる。

yokubou■第79話
精密検査の結果、医師からすい臓に異常が見つかったと言われるハンジュン。検査入院を医者から勧められるハンジュンだが、家族への連絡を頑なに断る。絶望したハンジュンはチェリンの要求を受け入れるのだが…。

yokubou■第80話
チェリンと共にカン家へ帰っていったハンジュン。冷たく引き離されたスニョンは、その場で泣き崩れてしまう。会長の株に執着するチェリンに、ハンジュンはビジネスパートナーとして関係を続けることを承諾する。

yokubou■第81話
「チェリンとアメリカに経営の勉強をしに行く」とナ家の人々とスニョンたちに嘘をつくハンジュン。病に苦しんでいる姿を見せまいと娘のミソさえも避けるハンジュンの様子に事情を知らないスニョンたちはあきれ、悲しむ。

yokubou■最終話
ハンジュンが痛みに苦しむ姿を目の当たりにして、取り乱して涙するスニョン。一方、ハンジュンの妻でいることに固執していたチェリンだったが、スニョンとハンジュンの結びつきの強さを知り、スニョンの元を訪れる。

kandoratop【ドラマ詳細紹介】【各話あらすじ】

BS11「欲望の仮面」番組公式サイト
「欲望の仮面」DVD公式サイト