過去との決別~天使への復讐!「野王」第5話~8話あらすじと見どころ、クォン・サンウ×ユンホ(東方神起)コメント動画中

2014年08月06日13時45分ドラマ
(C)SBS

天使と呼んで愛していたダヘ(スエ)が青年(ユンホ)と抱き合う場面を目撃したハリュ(クォン・サンウ)!テレビ東京「韓流プレミア」明日7日(木)の第5話からはいよいよダヘの裏切りが始まる!「野王」第5~8話のあらすじと、押さえておきたい見どころを紹介!クォン・サンウとユンホ(東方神起)のコメント動画と予告動画は番組公式サイトで視聴できる。
6月に開催されたドラマイベントのレポートやドラマの詳しい紹介、キャストの魅力、OST紹介などは>【「野王」を2倍楽しむ】で紹介している。
本作はDVDも好評発売中で、公式サイト「TOP」ページにはクォン・サンウ×ユンホ(東方神起)が公開されている。 (各話のあらすじはDVDより)
※各話の赤文字はドラマの見どころ

kandoratop【ドラマ詳細】【「野王」を2倍楽しむ】

■キャスト紹介DVD公式サイトへ
ハリュ役:クォン・サンウ
 「天国の階段」「レディプレジデント~大物」
チュ・ダヘ役:スエ
 「ATHENA-アテナ-」「千日の約束」
ペク・ドフン役:ユンホ(東方神起)
 「No Limit~地面にヘディング」
ペク・ドギョン役:キム・ソンリョン
 「大王世宗(テワンセジョン)」「美男<イケメン>ですね」
チュ・ヤンホン役:イ・ジェユン
 「ファントム」「No Limit~地面にヘディング~」「ハートレスシティ~無情都市~」

■第5話「過去との決別」
ダヘがアメリカからの帰国の途についたと知ったハリュは空港に迎えに行くが、ダヘはドフンと空港を後にしてしまう。その後、ドフンの手配でホテルに宿泊したダヘは、ドフンの恋人としてドギョンと再会する。ダヘが金目当てで近づいたと考えるドギョンは怒りをあらわにし、決して受け入れようとしなかった。
一方、テクペから「ホテルでダヘに似た女を見た」と聞いたハリュは、そのホテルでドフンと抱き合うダヘを目撃する。問い詰められたダヘは、「私の幸せのために別れて」と言い放つ。そんな中、寒い屋外でダヘを待ち続けていたウンビョルが倒れて入院してしまう。
いよいよダヘの裏切りが始まりドフンとの愛が深まるが、同時にドギョンの猛反発も!ドギョン役のキム・ソンリョンは、現代劇から時代劇まで、幅広い役をこなせる名女優。ドフンへの過干渉ぶりに注目。キム・ソンリョンはファッションでも魅せてくれる。ナチュラルメイクのダヘ(スエ)とのファッション対決にも注目。
また、昨年11月のクォン・サンウのファンミーティングで、スエの悪女ぶりについての面白トークがあるので参考にどうぞ⇒レポ前半【やられたらやり返す!ハリュの倍返しだ!】


■第6話「真実が埋まる」
ダヘとの別れを決意したハリュは、牧場で偶然出会ったドギョンの紹介により、乗馬クラブでの職を得る。一方、ドフンの父チャンハクの推薦でペクハクの課長となったダヘは、ドギョンに連れられ乗馬レジャータウンの建設予定地を訪れる。なんとそこは7年前に義父を埋めた飛越山だった。山が掘り返されることを知ったダヘは、建設に反対する環境団体のスジョンを利用して計画変更を画策するが、ドギョンはダヘが自分を排除するために計画の邪魔をしていると考え、建設を強行する。ダヘは義父殺害の発覚を恐れハリュに相談するが、ハリュは冷たく突き放す。
さあ、クォン・サンウの二役も本格化。ハリュ役とは正反対のジェウン役をどう演じ分けるのか注目!

■第7話「2つの嘘」
工事現場で掘り起こされた遺体がダヘの義父だと知ったドギョンは、現場の山の掘削を阻止しようとしていた経緯から、ダヘが義父殺害に関わっているのではないかと疑い、目の前から消えてくれと迫る。一方、ウンビョルの6歳の誕生日を祝っていたハリュは、ダヘの偽りの証言により、殺人及び死体遺棄容疑で逮捕されてしまう。激怒するハリュだったが、面会に来たダヘの「ウンビョルは私が立派に育てて良い暮らしをさせる」という言葉を信じ、自ら罪を被って服役することになる。だがその矢先、ウンビョルが交通事故に遭い…。
加速するダヘの悪女っぷり!どん底からさらに奈落への落とされたハリュ役のクォン・サンウの怒りの演技と、平然と嘘を並べる最強悪女ダヘ役のスエの憎々しい演技に注目。そんなダヘの本性を知らないで悪女に骨抜きにされたドフン役のユンホの表情も要チェックだ!

■第8話「天使への復讐」
ハリュの激しい怒りに触れたダヘは宿泊先のホテルで倒れ、病院に運び込まれる。事情を知らないドフンは、病室のダヘに「君を守れる男になる」と誓う。ダヘに対するドフンの行動を見たチャンハクは、ダヘの利用価値に着目し、社内の新規事業を2人に任せ、ダヘが上げた成果を利用してドフンを社内役員に認めさせることに成功する。一方、服役中のハリュはついにダヘに対する復讐を決意し、ダヘを告訴する。そんな中、同房の元詐欺師サムドから復讐のためペクハクに入り込む計画を提案される。
愛娘の納骨の後、クォン・サンウの演じた狂おしいほどの怒りの演技派必見。第3話の見どころでも紹介したが、実生活でも良きパパだけに、この場面の怒りはリアルを超えている。さあ、ここからハリュの復讐準備が始まる!復讐の指南役となるサムドを演じたのは、「ペク・ドンス」「犬とオオカミの時間」などで名バイプレイヤーのソン・ジル。

さあ、第9話からは出所したハリュの逆襲が始まる!

テレ東「ドラマ紹介ページ」
 2014.8.1スタート 毎月~金 8:25-9:21 
「野王」日本公式サイト

kandoratop【ドラマ詳細】【「野王」を2倍楽しむ】

※「野王」DVDおよびメイキング DVD 大好評発売中!
■「野王~愛と欲望の果て~」好評発売中
・DVD BOX I 21,000円(本体価格)+税
・DVD BOX II 24,000円(本体価格)+税
発売元・販売元:エイベックス・ピクチャーズ

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。




★☆★ 「野王」関連商品一覧(amazon) ★☆★