超新星グァンス&ユナク、「ダウンタウンDX」出演裏動画で鍛え抜かれた肉体美を披露!9/4まで期間限定公開!

2014年08月27日09時00分芸能

人気K-POPボーイズグループの超新星のグァンスとユナクが、8月28日(木)放送の日テレ系「ダウンタウンDX」に出演!「Yahoo!映像」では9月4日までの期間限定で二人の番組出演裏動画を公開している。番組予告動画はオフィシャルチャンネルで公開中。

「ダウンタウンDX」出演裏動画は、行列ができる人気つけ麺でひたすらラーメンをすするグァンスのアップ映像から始まる。なんとグァンスは一人で1㎏を食べるほどのラーメン好き。一息ついたところで「ヤバいです!これ!」と親指を立てて満面の笑み。その声にかぶせるように「すごい旨い!」とユナクも同意。どうやらグァンスは日本ツアー中はラーメン店巡りをするらしい。今回も1㎏を越える量を平らげたようで、スタイル維持を心配するインタビュアーに、韓国から持参している筋トレグッズでトレーニングしているから大丈夫と余裕の返答。それを証明するかのように割れた腹筋を披露。負けじとユナクも…。ところがシャツのボタンがなかなか外せず…果たしてユナクは腹筋を披露したのか?気になる方は、裏動画でご確認を!

超新星が出演する「ダウンタウンDX」は、28日(木)日テレ系にて夜10時から放送。当日は、新企画「ダウンタウンDX ベスト番付」をスタート。これは世の中のいろいろなランキングでゲストが上位のものを発表すると言うもの。超新星のグァンスとユナクの他のゲストは、アントニオ猪木、おのののか、カンニング竹山、小林麻耶、武田久美子、ピース、本田望結、 丸山和也、 森公美子。果たしてだれがどんなランキングを制しているのか?乞うご期待!

Yahoo! 映像トピックス(裏動画視聴ページ)
オフィシャルチャンネル(番組予告動画)
YTV「ダウンタウンDX」番組公式サイト