日産自動車、嵐・櫻井翔が出演するワクテクTVCMを公開

2014年08月27日15時00分商品・CM
デイズ ハイウェイスターG

日産自動車は、「アラウンドビューモニター」の嵐の櫻井翔が出演するTVCM「未来をいま乗る アラウンドビューモニター」篇を公開した。
同システムは、車両周囲を上から見下ろしたような映像がディスプレイ付自動防眩ルームミラーに投影されるため、ナビゲーションを装着しなくても使用できる。
アラウンドビューモニター作動時は、車両の周囲に歩行者などの移動物を検知すると、ディスプレイ表示とブザーでドライバーに知らせることで運転の安心感を高めてくれる。

TVCMは、櫻井翔が「これ、未来のクルマ。周りを見て、自分で運転してくれます」と、自分の前に止まった未来都市を走る未来のクルマに乗り込む。
「この周りを見る技術、もう既に・・・」と彼が言うと、未来のクルマが「デイズ ハイウェイスターG」に変身し、現代の街中を走る。
そして、彼が、ルームミラーをチラッと見ただけで縦列駐車を一発で決め、「未来を今乗る、日産、ワクテク」と言って締めくくる。

日産自動車「動画ギャラリー」ワクテク「未来をいま語る アラウンドビューモニター」篇

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。


★☆★ 嵐ストアー  ★☆★(amazon)