BS11、K-POPアイドル総出の大ヒット作「まるごとマイ・ラブ」第96回~100回あらすじ!1分無料動画案内

2014年09月22日10時04分ドラマ
©MBC 2010/2011 All Rights Reserved

チョ・グォン(2AM)&ガインが双子の姉弟役で、ユン・ドゥジュン(BEAST)と主演した「まるごとマイ・ラブ」が、昨年4月に続いてBS11で月~金の深夜27時30分(火~土)から再放送中!今夜9月23日(月)から1週間の第96回(第191話、第192話)~第100回(第199話、第200話)までのあらすじを紹介、韓国MBC番組公式サイトでは話題の1分間無料動画が会員登録なしでも視聴できる。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ファン・オギョプ役:チョグォン(2AM)
ファン・クムジ役:ソン・ガイン(BROWN EYED GIRLS)
ユン・ドゥジュン役:ユン・ドゥジュン(BEAST)
ユン・スンア役:ユン・スンア
パン・ウジン役:ヨン・ウジン
キム塾長役:キム・ガプス

■第96回(第191話、第192話
ドゥジュンは、セッビョルがテプンと別れたのはテプンに恋人ができたからだと聞き、テプンを軽蔑する。一方、チョロンをめぐって神経戦を繰り広げるミソンとウニ。それを知ったウジンはチョロンの前で格好よくミソンとウニを一蹴する。テプンの車で女性用のスカーフを見つけたセッビョルは、腹いせにテプンの車を蹴ってしまう。テプンが車を傷つけた犯人を探していると知ったドゥジュンは、自分がやったと罪をかぶる。ミソンは、スンドクとのデート代を稼ぐためにバイトしようとするオギョプを止めようとするが...。

まるごと■第97回(第193話、第194話)
ドゥジュンとオギョプの同級生のギグァンが、セッビョルに一目惚れしてしまう。テプンへのあてつけでデートを受け入れたセッビョル。一方、キム院長はオギョプとスンドクの協力者であることがミソンにバレそうになると、オギョプに罪をかぶせる。キム院長は自分をからかうウジンへの仕返しに、ウジンのブログに中傷文を投稿する。すぐに院長の仕業だとわかったウジンは、学院の講師たちと院長を懲らしめようと企む。ヨンオクはスマートフォンの使い方を教えてもらうことを口実にテプンとセッビョルの仲を取り持とうとするが...。

まるごと■第98回(第195話、第196話)
ドゥジュンの柔道の試合の日に、セッビョルはドゥジュンのために弁当を作る。しかし弁当を食べたドゥジュンとセッビョルはお腹を壊してしまう。一方、ミソンはウジンがチョロンのことを好きだと誤解し、ウジンがチョロンの方が自分を好きになったと説明しても信じようとしない。徐々にヘオクにハマっていく自分を律するため、ヘオクに冷たく接するキム執事。ヘオクはスンドクから男を引きつける秘策を習うが...。酔いから覚めたセッビョルは、深夜に携帯でテプンと話した記録が残っているのを見て驚く。

まるごと■第99回(第197話、第198話)
テプン宛に送られてきたスピード違反の切符を見たドゥジュンは、日付がセッビョルが酒に酔った日であることに気付き困惑する。ヨンオクは、ドゥジュンとセッビョルを結婚させようと酔ったはずみでウニに言ってしまったことを後悔する。キム院長と登山に行ったテプンは途中で足を痛め廃家で休むことに。悪天候のなか、自分だけでも助かろうとあたふたする院長の行動をテプンは自分のためだと誤解する。ウジンはチョロンが自分をあきらめるようキム先生と付き合っているふりをする。

まるごと■第100回(第199話、第200話)
セッビョルへの想いを我慢できなくなったドゥジュンは、柔道の大会で優勝したら告白しようと決心する。ヘオクはスンドクに、頼りないオギョプよりいい男を選べと説得し、男を紹介しようとする。テプンとキム執事は、キム院長がチョン会長の息子チョン・イハンの消息の調査を継続していることを危惧していた。一方、セッビョルに告白したドゥジュンは、セッビョルと顔を合わすたびに返事を期待するのだが...。

BS11「まるごとマイ・ラブ」番組サイト
 ※2014.4.22~  月~金 27:30~28:24 
MBC「몽땅 내사랑(まるごとマイラブ)」(韓国語)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 関連商品一覧(amazon) ★☆★