Mr.BAKEこと嵐・大野智のセクシーな口元に胸キュン!森永製菓、「ベイク クリーミーチーズ」CM動画公開!

2014年10月10日13時38分商品・CM

森永製菓では、さくっととろける繊細な焼きチョコ「BAKE」の新シリーズとして、チーズケーキのような濃厚な味わいの「ベイク クリーミーチーズ」を10月7日より新発売、イメージキャラクターを務める嵐の大野智が出演する新CM「Mr.BAKE クリーミーチーズ・命名編」をオンエア、商品サイトでも動画公開開始した。

「ベイク クリーミーチーズ」は、さくっととろける繊細な焼きチョコの食感とチーズケーキのような濃厚な味わいの、10粒入りの濃厚チーズショコラ。黒のパッケージに金色の商品ネームと白いクリーミーチーズがエレガントなパッケージとなっている。

新CMでは、四つ目の扉を開ける。
そこに現れたのは、第3弾の荒野のMr.BAKEとは違って、白のタキシードに金の襟元と金のシルクハットでエレガントに決めたMr.BAKE。「また新しい『ベイク』を作ってしまった」と、語りだし、指をパチンと鳴らすと、彼の後ろに或る商品の壁から「NEW」の文字が現れる。
場面は、一転。
「♪チーズとショコラをベイクした~」というコーラスが聞こえる。そこには、チーズとホワイトショコラを混ぜ合わせる女性たち。Mr.BAKEはそれを不思議な力でひと口サイズのかたまりにすると、お得意の炎で"ベイク"しちゃうのでした。
こんがりと焼きあがった「ベイク」を味わい、恍惚の表情のMr.BAKE。大きなパッケージに腰掛け、この新しい「ベイク」に名前を進呈。「クリーミーチーズと名付けよう」と、決めるMr.BAKEなのでした。

今回のCMは、前半/中盤/後半それぞれで雰囲気が異なっており、大野のさまざまな演技が見られる。ファンにとっては何ともうれしい構成になっている。特に、「ベイク」を口に入れるシーンの大野のとろける表情が、なんともセクシー!

CMでは、大人セクシーな表情を見せた大野だが、昨日(9日)放送されたオトナの情報バラエティ「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS)では、「結成15周年スーパーアイドル嵐・櫻井翔がハワイで見せたプライベートを完全公開」のコーナーに大野と松本潤が二人で闖入。二人でお酒を飲んでいたのか、ちょっぴり酔った大野と松本が、たった4時間離れただけで仲間の櫻井に会いたくなったとやって来たのだ。
櫻井に抱きついた大野の姿は、まるでお母さんに甘えているよう。そんな二人にベイクした松本が2人を抱きしめた。
しかし、今は番組収録中!しっかり者の櫻井に促されると、そこは潔く退出。まさに、サクッと甘くとろける「ベイク クリーミーチーズ」のような関係だ。

バラエティ番組とは一味違う大野智のエレガントでセクシー・キュートなCMは、森永製菓「ベイク クリーミーチーズ」の商品サイトで視聴できる。

森永製菓「ベイク クリーミーチーズ」商品サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。




★☆★ 嵐ストアー(amazon) ★☆★