コンビ、「強力防臭抗菌おむつポット ポイテック」を発売、動画で紹介

2014年10月22日18時34分商品・CM
強力防臭抗菌おむつポット ポイテック

コンビは、「強力防臭抗菌おむつポット ポイテック」(リードホワイト、ジッピーピンク、シャトルーズグリーン、各2808円)を11月下旬から発売する。
同製品は、使用済みの紙おむつのニオイを気にせず、育児中の環境を少しでも快適に保ちたい、というニーズに応えて開発。
シトラスの香り付き特殊フィルムで、使用済みおむつを1つずつウィンナー状にネジって包み込むため、フタを開けてもニオイを外に漏らさない。独自開発の抗菌フィルムは、抗菌力99%。
使用方法も、使用済みのおむつを入れて回転レバーを1回転するだけと簡単。フタ裏の突起棒がおむつを奥まで押し込んでくれるため、軽く押し込むだけでOK。捨てた後は、紙おむつに直接触れることがないため清潔に使える。
また、リビングに置いてもインテリアを邪魔しないスタイリッシュなデザインに仕上げた。サイズはW291×D246×H442mmで、重量は1.6kg。
製品ページでは、同製品の使用方法や特徴を動画で紹介しており、その使い勝手の良さや効果のほどを知ることができる。

コンビ「強力防臭抗菌おむつポット ポイテック」製品ページ