純情スングム、ウチャンと初々しいキス~娘のプレゼント!「輝いてスングム」第46~50話あらすじと予告動画-BS日テレ

2015年06月12日12時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved

BS日テレにて好評放送中の泣けて、笑顔になれて心温まるサクセスストーリー「輝いてスングム」、スングムとウチャンがついに口づけ!だが、ウチャンは、かつてスングムが母と再会できなかったのが自分のせいだと知り…6月15日(月)からの第46話~50話までのあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

「輝いてスングム」は、2014年KBSで放送されたサクセスストーリー。物語の軸になっているのは高麗人参事業。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・スングム役:カン・イェソル
カン・ウチャン役:カン・ウンタク
ハン・ジンギョン役:ペク・スンヒ
ユン・ジョンス役:イ・ビョンフン
スングムの父役:クォン・オヒョン
スングムの子供時代:パク・ハヨン
ウチャンの子供時代:オム・ドヒョン
ジンギョンの子供時代:アン・ウンジョン
ジョンスの子供時代:チョン・ジェミン

■第46話「初々しいキス」
あくまでソウル行きを強要するチスに、大奥様は「この借りは何倍にもして返す」と言い放つ。同じ頃、スングムとウチャンは河原で語り合い、口づけを交わす。ウチャンはその後、12年前の大晦日、スボクがヨニとの待ち合わせに遅れたのは自分のせいだったと気づく。大奥様を恐れるジンギョンはバーで酔いつぶれ、ウチャンが送っていくが…。

スングム■第47話「創立記念の日に」
チスは12年前、北へ行った時にウチャンの父を見捨てた過去を思い出していた。
一方、ウチャンは自分を責め、つらい気持ちをジョンスに話す。スボクの薬の製造工場の落成式が間近に迫る。町の人々も来て盛大に創立記念の会が催される中、大晦日の夜のことを尋ねるウチャンに、チスは「スボクを待つヨニがいる駅の外にずっといた」と嘘をつく。

スングム■第48話「チスの秘密」
チスの話にウチャンはひとまず納得。町でインオクの荷物を持ってやるジンギョンを見た大奥様は、インオクを呼び止め因縁をつける。ヨニはチスが大奥様に脅されていると知り、チスが何かを隠していると疑う。セウン堂に来たウチャンとスングムに、大奥様はこれまでのことを謝る。ジョンスはジンギョンに薬瓶のラベルデザインを頼む。

スングム■第49話「ヘンランの偽証」
ヘンラン爺やとヨニが話しているのを見た大奥様は、彼が大晦日の夜、ヨニに会っていないと嘘をついたと見抜き、ウチャンに電話を入れる。ヘンランと会ったウチャンは、チスが大晦日の夜ずっと金村駅の外にいたと聞かされ気が晴れる。チスはヘンランの嘘を聞かされ、彼を詰問するが「亡き大奥様ならヨニを行かせたはず」と言われる。

スングム■第50話「娘のプレゼント」
給料日、ジンギョンから下着を送られたインオクは大喜び。スングムはヨニにスカーフを、ウチャンとジョンスにはワイシャツを贈る。ウチャンが会社の昔の帳簿を見て不審に思っていた頃、ヤン部長は酔った毒蛇の「昔、社長のために人を殺した」という言葉を思い出す。大奥様はジンギョンに「インオクが昔したことを調べてみろ」と言って…。

「輝いてスングム」公式サイト
BS日テレ「輝いてスングム」番組公式サイト
 2015.4.10スタート   月~金10:00-10:55 再放送
 2014.8.27-2015.2.26 月~金16:00-16:55

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「輝いてスングム」関連商品を探す(amazon) ★☆★