至福のひと時から奈落まで!甘い夢のあと~復讐の傷「優しい男」第16話~18話あらすじと予告動画-Dlife

2015年04月25日21時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)KBS. All Rights Reserved.

Dlifeで来週4月27日(月)再放送の「優しい男」は、ウンギ(ムン・チェウォン)とマル(ソン・ジュンギ)の至福のひと時から奈落まで、まったく目が離せない展開が続く!いよいよ最終回に向けて物語は、悲劇で終るのか?それとも…第16話~18話までのあらすじと見どころを紹介!予告動画は番組公式サイトで視聴できる。
※ドラマの世界に浸る徹底ガイドブック好評発売中!⇒韓国ドラマ公式ガイドブック 優しい男 (MOOK21)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
カン・マル 役 :ソン・ジュンギ
「トキメキ☆成均館スキャンダル」「根の深い木」『私のオオカミ少年』
ソ・ウンギ 役 :ムン・チェウォン
「王女の男」「華麗なる遺産」 「大丈夫、パパの娘だから」『神弓』
ハン・ジェヒ 役 :パク・シヨン
「ザ・スリングショット~男の物語」「コーヒーハウス」
カン・チョコ役:イ・ユビ
 「九家の書」「ヴァンパイア☆アイドル」
パク・チェギル役:イ・グァンス「トンイ」「僕らのイケメン青果店」

■第16話「甘い夢のあと」
かつてマルに告白したことを思い出したウンギは、きちんと結婚したいと言い出す。そんなウンギにマルは、記憶を取り戻した後に気持ちが変わらなければ結婚しようと話す。ショーウィンドウに飾られた純白のウェディングドレスをうっとり見つめるウンギ。そんなウンギから寂しげに視線をそらすマル。
記憶喪失のきっかけとなった交通事故について調べたウンギは、衝突した対向車を運転していた相手が気になり、ネットで調べ、ついに被害を与えた人物を知ることに。
一方、チェギルはマルが事故の後遺症で命に危険があることを知り、手術をするよう説く。だが、マルはこのままウンギとの幸せな時間に浸りたいと話す。
ドラマ冒頭から胸ドキュンのマル(ソン・ジュンギ)の涙目!果たして、ウンギ(ムン・チェウォン)は何を言ったのか?回想シーンと併せてどうぞお見逃しなく。今回は、マルの病気を知ったチェギルの熱い男の友情シーンに涙腺決壊必至。マルの幸せのモノローグを心にとどめておこう。

yasaiiotoko■第17話「戻ってきたウンギ」
ウンギは会社役員がいる前で健忘症であることを明かす。そして、記憶が戻ったことをヒョン秘書にだけ話し、秘書から父の死について聞くことに。記憶が戻ったことを黙ったまま、これまでどおりマルに接するウンギ。一方、マルはウンギのために指輪を用意するが、彼女が破り捨てた紙切れから記憶が戻ったことに気づく。ウンギは嘘をついたままマルとの結婚の準備を進め、その嘘に気づきながら、マルは黙って彼女の言動に従うが…。
悲しい記憶が戻ったことを隠してマルに接するウンギ。そんなウンギが誕生日にマルにねだったものは?第17話はマルとウンギの2つのキスに注目!ラストの背筋が冷たくなる女優ムン・チェウォンの目の演技をお見逃しなく。

yasasiiotoko ■第18話「復讐の傷」
結婚式の日、マルとジェヒの過去の関係をマスコミに暴露したウンギ。そんなウンギにマルは記憶が戻ったことに気づいていることを告げ、自分自身を傷つけるなと話す。だが、父の復讐のためなら何でもするというウンギに、マルは何も言えない。マルと別れたウンギは生気を失い、マルへの気持ちを断ち切るために暴走したとパク・チュナに話す。にもかかわらず、マルに会いたいと泣くウンギ。一方、マルはウンギを守るため、ジェヒに近づく。
ウンギは、マルの家にはいられないと自宅に戻り、受け入れたジェヒの言葉に驚く。
周りの好奇な視線に晒されるマルをパク弁護士が呼び出し…。
第18話冒頭は、ウンギの美しいウェディング姿とは裏腹の怖い台詞。徹底的にマルの心をズタズタに踏みつけるウンギに注目。マルの愛を同情と誤解しているウンギは、マルへの想いを断ち切ることができるのか?
今回は、ジェヒに固執するアン弁護士とウンギを想うパク弁護士、正反対の二人の言動にも注目しよう。


このドラマは、ストーリーの面白さと美しい主演二人の名演技に引き込まれる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

Dlife「優しい男」番組公式サイト
 2015.4.6スタート 月~金15:00 再放送
 2014.10.6-11.18 月~水14:00
「優しい男」DVD公式サイト



★☆★ 「優しい男」関連商品(amazon) ★☆★
★☆★ ソン・ジュンギ関連商品(amazon) ★☆★
★☆★ ムン・チェウォン関連商品(amazon) ★☆★